~3/23『古いエネルギーを脱ぎ捨て、新しい自分と出逢う!!メグロビクッキングセミナー 』~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

またまた、おメグ とのコラボを今月23日に行いますっニコニコ

前回大好評だった、お料理教室を今回もやっちゃいますよ~音譜


今回のお題は!!

『古いエネルギーを脱ぎ捨て、新しい自分と出逢う!!メグロビクッキングセミナー 』


ですラブラブ

おメグが言うには、春の食材には、これまで溜めこんでいた諸々の毒素を出すものが多いのだそうですビックリマーク


出すものはしっかり出さないと、新しいエネルギーは入ってこない・・・

逆に言えば新しいエネルギーを取り込んでも、古いエネルギーで容量がいっぱいだったら、新しいエネルギーが機能しないのでDASH!


まずは、おメグのお料理で、ガッツリとデトックスしてから、良き出逢いが訪れる様、エネルギーワーク等を提供したいと思っています音譜



・・・春ですからねぇ( *´艸`)


新しい自分、

新しい職場、

新しいダーリン・・・



色々な出逢いに胸トキメかせたいですよねラブラブ





天使 開催概要天使

日時:3月23日(土)
①お料理教室から参加希望の方:14時~21時
②お食事とセミナーのみ希望の方:18時~21時


料金:①12,000円②10,000円(食費込み)

※お振込を頂いてからお申し込み完了となります。


場所:かよの自宅(三ノ輪・裏浅草です♪)

持ち物:エプロン

定員:6名 あと2名様の募集ですキラキラ

参加資格:20歳以上の男女

※ディナーを一緒に作りながら、レシピを見ただけでは分からないエネルギーも一緒に感じていただけるセミナーです (o^-')b

今回はお料理教室から参加していただいても良いですし、お食事とセミナーだけの参加という風に、お選びできますので参加お申し込みの際はご希望をお知らせください☆


おメグからは前回同様~


・包丁の握り方
・立ち方
・混ぜ方
・野菜や果物が持つエネルギー
・その時の自分や相手のエネルギーに合わせた使い方
・さらにエネルギーを入れる魔法



などを教えてくださいますニコニコ



前回も習いましたが、やっぱり、ところどころ忘れている私(^▽^;)

更に、愛するダーリンに美味しくてエネルギーの高いお食事を提供したいのでドキドキしっかり学びたいと思います(*^▽^*)


自分たちで(みんなで)作った料理って、それだけのエネルギーも入るし、美味しさも格別でした。


前々回までは、おメグが作ってくれた料理をひたすら食べながら、セミナーをアップ

という流れだったのですが、やはり自分も調理に参加した料理を食べるというのは、もう全然違うっ!!


ですので、もし料理教室から参加するか、どうしようか迷っているのであれば、これはぜひ料理教室から参加しちゃってくださいっニコニコ


そうそうラブラブ

今のおメグは幸せオーラ全開ですので、このタイミングで一緒に料理を作れるとなったら幸せのお裾分けもされちゃうかもっ!?( *´艸`)


 
そしてっ
!!


おメグのブログを読まれている方は、ご存知の事と思いますが、この度、おメグの出版本第2弾となる『ヒーリングフードオラクルカード』が4月24日に発売が決まりましてラブラブ


詳しくはコチラの記事にて


先日、打ち合わせの際に見せていただきましたが、エネルギッシュで、メッセージも素晴らしく、何といっても、このカードにはレシピもついてるっ!!


ので、自分に必要なメッセージだけでなく、食べた方が良い食材や料理も分かる、という画期的で素晴らしいオラクルカードなんですラブラブ


発売されたら、すぐに買おうと思っているくらい、私は大のお気に入りになっちゃったドキドキのですが、このオラクルカードを使ったカードリーディングを、今回参加してくださった方全員にしてくださるそうですアップ


発売前なので、かなり貴重ですよ~ニコニコ


あとは今後、おメグがハーブティー等で使おうと考えている『マカ』『龍葉茶』の試飲やそれらを使ったメニューも今回組み込まれているので、楽しみいっぱいですキラキラ


《龍葉茶》

効能
ホルモンバランスを整えるハート
肝臓・腎臓・脾臓・膵臓の働きを活性にする
血圧の安定と精神の安定
貧血
むくみ
免疫力アップ、外用とし直接肌につけると美肌効果
器官、目、耳、感染症カタル、甲状腺機能亢進の治療に


《マカ》

効能
エストロゲン(女性ホルモン)のような働きをする成分とホルモン分泌を促す物質が入っており、女性のホルモンバランスを整える働き
精力増強、血行促進、勃起を促進、心因性のイン○テンツ
ホルモンバランスを整え精力増強
生理不順改善
冷え性改善
疲労回復
ビタミンB群、ビタミンC、そしてカルシウムが豊富でストレス解消




ナイフとフォーク今回のメニューお品書きナイフとフォーク


【春の恋するデトックスメニュー】


●女性をキレイにする龍葉茶入り桜玄米ゴハン
●パートナーでエネルギーアップハートマカ入り春の野菜炒め
●幸せを包むロールキャベツ
●酢の物or和え物
●酵素が生きてる塩麹お吸い物
●マカ入りチョコムース

デトックスしてキラキラ

性エネルギーをアップしておとめ座

幸せオーラで自分を満たし虹

ココロもカラダもイキイキ・艶々ラブラブ


な、素敵なメニューになってますよんニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて

私からは今回、何を提供していくかというと~


最近、需要の高い『引き寄せ術』と、性エネルギーを転用しての『ボディメイク術』をお伝えしようと思っていますコスモス



前回も少し、引き寄せに関してレクチャーしましたが、実はより良いものを「引き寄せ」る為には、ブロック(毒素)が少ないことがポイントにもなるのですねひらめき電球


前半、おメグの料理で、カラダに溜まった毒素は取り除けるので、後半は私から、人間が扱えるエネルギーの最強レベルである性エネルギーを転用して、古いエネルギーの詰まりを取り除いていきたいと思いますラブラブ


そうして、カラダもエネルギー的にもデトックスが行えた状態で、新しい自分に出逢うべくワークを行っていこうかとねニコニコ



まずは、何を引き寄せたいのかを1つテーマを考えて来てくだされば、当日はスムーズかと思いますクローバー



そうして、最後に『ボディメイク講座』を行いますよ~黄色い花


これから、どんどん薄着の季節になっていきますからねぇ。

ボディラインが気になる時期に差し掛かってからの対策では遅いですよ~あせる


今から行えば、今年は楽しい未来が待っているかと思いますのでニコニコ

このタイミングで、ボディメイク講座を行おう!と決めちゃいましたドキドキ


あっ

一見、今回は『セクシャル』が絡んでいない様に見えるかもしれませんが~

このボディメイク講座に、タッチングとリンクするところが沢山あるので、実はセクシャルと絡んでいたりします音譜


このボディメイク術が使える様になると、女性ホルモンも活性されるからか、肌艶も良くなれるし、益々セクシーになれちゃうかも!?キスマーク


そんな内容を提供しようと思っていま~す(*^▽^*)





ではでは、ピンと来た方!!

何が何でも行きたいと血が騒いだ方っ(笑)!!!!



宝石紫お申込み・お問い合わせはコチラのフォームにて宝石紫

http://love-kayo.net/event/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナーはじめましたおとめ座

『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス


女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ



天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方