(ご質問2)アナ☆ルセッ○スについて | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回も、メールセミナー(天使登録はコチラ 天使)を受講している、かおるさんより、ご質問をいただきましたので、シェアさせていただきますねニコニコ


《ご質問》

『アナ☆ルセッ○スについて、どう思われますか?』


(注:色々な対策で、キーワードの中に『☆』を入れさせていただいております)



まずは、かおるさんからいただいた、ご質問メールを・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


> 彼氏がブラジル人で、ブラジルではアナ☆ルセッ○スは普通だって言ってまして、
> 私も好奇心から試してみたのですが、私には楽しむことができませんでした。
>
> 正直、お尻の穴に指を入れられると超感じてしまうのですが、
> 汚いっていうのと、それを感じることに対する抵抗の方が大きかったです。。
>
> 彼のものは痛すぎて全然無理でした。
>
> 彼は特にそれがしたいわけではないらしく、
> 私を気持ちよくさせたいがゆえの行為みたいです。
>
> かよさんはアナルセックスについてはどう思われますか?
> あと、どうしてお尻の穴が性感帯になっちゃうんですか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アナ☆ルセッ○スは衛生面等も含め、色々とありますよね(^▽^;)

そして、
『ブラジルではアナ☆ルセッ○スは普通』と言われた、
とのことですが、国によっては性文化もだいぶ違ってきます。

それこそ、宗教によって、『フェ☆ラをしてはいけない』等とある様ですが、
日本では比較的、普通に行っているケースが多くありますよね?


その様に国によって、または人によって『普通』というものが違ってくるので、彼とコミュニケーションをしっかりと、図っていくことが大事です(*^-^*)

その点において、かおるさんは、彼の気持ちも汲み取れているので、問題ないかと思いますが、アナルは機能としては受け入れる様には出来ていないので(^▽^;)

私は、あまりオススメしていません。。。

直腸などはデリケートにできているので、ヘタすると痔を誘発してしまいますからね(>_<)


お尻が性感帯になってしまうのは、これまた

『デリケートな部分だからこそ敏感にできている』


とも言われています。

そして、ココのパーツは「気持ち良く、感じやすい、触れられるのは好き」という感想を多くの方からも聞きますので、『気持ちの良いパーツ』と呼んでも良いでしょう(*^▽^*)

なので、指を入れる際は必ずコン☆ドームを被せる等、衛生面に気を付けていただき、それで抵抗がなくなるというのであれば、その様にして楽しむのもアリだとは思いますよ~♪


余談ですが、『フェ☆ラチオ』に関して、面白い記述が、ウィキペディアにあったので転載しますねメモ



キリスト教が、広く信仰される前の大半の世界では『フェ☆ラチオ』は極く普遍的に行われていた。


とりわけ、古代ギリシア・ローマ世界では広く『フェ☆ラチオ』や『イラ☆マチオ(奥まで咥えこむ行為の事)』が愛好されており、古代ギリシア・ローマではオーラルセッ○スは、ごく一般的に行われていた。


キリスト教文化圏では、専ら生殖を伴わない快楽を求める行為として忌み嫌われたが、他の文化圏では、性行為が繁栄の象徴として扱われたこともあってか、他地域と比べて、おおらかに描かれている




インドの『カーマ・スートラ』に描写があるほか、紀元1世紀 - 7世紀ころに、南米に栄えたシパン文明の出土品の中に『フェ☆ラチオ』を行っている像がある。


シンガポールにおいては不自然な肉体的行為を禁じる同国の刑法第377条A (Section 377A of the Singapore Penal Code) でフェラチオ行為は刑事罰の対象であったが、2007年10月の刑法改正で合法化された。



更に調べたら、アナ☆ルセッ○スについても、同じくウィキペディアにて、興味深い記述があったので、これまた転載しますねメモ



法律での禁止例として、アメリカ合衆国で施行されていた、いわゆる「ソドミー法」がある。


この法律は同性愛を禁じるための法律であるが、頭の中を規制することは出来ないため、その行為である『肛門性☆交』を禁じるものである(異性同士の『肛門性☆交』も含まれる)。


これは、かつては50州すべてに存在していたが、2004年現在では13州までに減少している。また、テキサス州の法律は、2003年6月26日にアメリカ最高裁により違憲との判決を下された



・・・との様に、『性文化』ってホント、時代背景や国によって見解が全然違ってきますねぇ。


まぁ、これは性文化に限ったことではありませんがあせる



ちなみに~

パートナーシップにおいて『普通』 って言われた時は、『その人にとっての普通』っていうだけであって、置かれている環境によっては、その事柄は『普通』ではないこともあるので、パートナーと、すり合わせることは必要ですねクローバー


私も過去に国際恋愛経験もありますが、生まれ育った国が違えば、『常識』も『習慣』も違うので、何をもって『普通』かは一括りに言えなくなります。


また、同じ日本人同士であっても、『普通』の定義も人それぞれですよね?

これまでの自分の中の『常識』や、『固定観念』等を一旦、横において、または一歩引いて、『自分がどう感じるのか?』を相手に伝えられる様になると、良好な関係性を築きやすくなるので、その様なコミュニケーションスキルを身に付けることは、とても大切な事と思いますニコニコ






あっひらめき電球

ご希望であれば、岡山の女性限定お茶会徳島、広島での質問会でも、質問を投げかけていただけたら、いくらでもお答えしますので、直接聞きたい方はぜひぜひ、お越しくださいね~ドキドキ


もちろん、他の私が絡むイベントにお越しいただけたら、その時でもお答え致しますよんラブラブ!


以下、セクシャルなご質問に応じられる、近日行われるイベントですキラキラ


宝石赤2/17(日)スピリチュアル能力&女性力アップ!? 性エネルギー・ラブヒーリングタッチ・あげまん講座@大阪(昼の部)  左矢印あと3名様ベル
宝石紫2/20(水)29歳の貴女へ~タイミングを逃さないために~@神戸
宝石紫2/21(木)質問会@徳島
宝石赤2/23(土)ドキッ☆女だらけのセクシャルお茶会@岡山  左矢印あと2名様ベル
宝石紫
2/24(日)質問会&高次の世界への誘導@広島
宝石紫2/25(月)倍音&巫女病対策講座&ラブヒーリングタッチ練習会@福岡




宝石緑お申込み・お問い合わせはコチラのフォームにて宝石緑

http://love-kayo.net/event/






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



無料メールセミナーはじめましたおとめ座

『感じるココロとカラダのつくり方』



普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



そして、なんとっ!!

『このメールセミナーを受けてから彼氏が出来た』

という嬉しいご報告もニコニコドキドキまた、このメールセミナーは女性向けではありますが、


気になる方は、迷わずクリックキラキラ(笑)




どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ




天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方