素直さと情熱、大切にネ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

久々に高校へレッスンに行って参りました音符

最近の記事は気付けばセクシャル系続きでしたが(^。^;)


たまにはこんな事もやってるんだよ~!!
って事で、私の原点でもある音楽レッスンネタをニコニコ


私、こう見えて(どう見えて!?(笑))音楽学校出身であります(*^o^*)

プロフィールにもありますが、ホルンをベースに吹奏楽指導者育成コースで学んでいました音符

その関係で今でもたまにコンクールシーズンに突入すると教えに行く事があるのですニコニコ


今日はホントに久々のレッスンという事でウキウキ・ワクワクしながら学校へ向かったのですが…

まず例によって?(^。^;)
指揮される先生がコンクール10日前だというのに方向性が定まっておらず( ̄○ ̄;)
不安定な状態だったので先生の話をランチしながら1時間聞いておりましたあせる


確か去年もこれに近かったなぁ。。。


それから私の思う今回の自由曲のイメージ、指導ポイント、改善点をお伝えしてから実際に生徒たちへレッスンしていたのですが~


ちょっとやるだけで生徒たち変わる、変わる!!

素直だし、求めてるから吸収が良いのです音符
これには私も楽しくなっちゃってつい張り切っちゃいましたキラキラ


途中、検査での停電で1時間ほど電気・エアコンのない状態で汗だくになりながら…

ではありましたが、お互い良い意味でぶつかり合いながら練習をすることが出来て私も大満足っ音符


そうそう
最近「素直に受け取ること」の重要性に触れることが多かったのですが、また今日改めてそう感じちゃいましたキラキラ


より良くなりたい!!って思ったら


『素直になる』


これって大人になればなるほど物凄く大事なスキルなんだなぁ~って思いました(*^o^*)


あっ
これは自分に対してでもネ(笑)

教えに行ったのに逆に彼女らから教わった、そんな今日でしたニコニコ




…余談ですが。。。
新入部員にカワイイ男の子が入っていましたっ


男の子がいると弄り甲斐があって楽しいデス( ̄∀ ̄)

今回の自由曲、やや誘惑部分もあるので、その辺も含めてキッチリ指導させていただきたいと思ってマス(o^∀^o)


うふふっ



今年の夏もアツくなりそうだわっ(笑)