開運人相の作り方① | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回はちょっとダイエットのお話の前に、年の初めにふさわしい宝石赤開運人相宝石赤の作り方をアップしたいと思います音譜


私もこれを数ヶ月前に思い出し、実践したところ、良い事がどんどん流れて来ている様に思いますので、女性はメイクする際のヒントにしていただけたら嬉しいです口紅


せっかくキレイにするなら、ついでに開運もしちゃいたいですもんねニコニコアップ



先日の記事にも、私が成功哲学系を勉強するきっかけとなったのが、『斉藤一人』さんの本だった本

と書きましたが、今回お伝えする方法は一人さんから教えていただいたものをベースにしていますベル



まず!!

一番大事なことは『顔の艶』ですキラキラ

色っぽい女性の事を「あの人は艶っぽいねぇ」って言いますが、まさにこの艶ですおとめ座


メイクに自信がある方はマット系よりも艶が出るように仕上げてみて下さいキスマーク

特におでこのあたりが艶々していると、顔相的にとても良いようですよラブラブ


メイクはまだ勉強中で、艶をどう出したら良いのか分からない方は高保湿クリームを下地にちょっと加える、もしくは「まるかん」のお店に行くと【つやクリーム】なるものが販売されているので、これをメイクした上から使ってみると手軽だと思います合格


私は全身乾燥肌なので、この時期は毎年大変なのですが、顔に関してはこの冬は【つやクリーム】と、ピンと閃いたひらめき電球リキッドファンデーションの組み合わせでメイクをし始めたところ、パウダーファンデーションを使っていた時とは全然違ってメイク崩れもすることなく、1番の悩みだった口周りのカサカサがなくなったんですよね!!



そうそう。

アロマテラピストとしても、肌に触れるもの口紅として、しばらく化粧品に関しては色々研究してきたのですが、なんとなくリキッドファンデーションは避けていたのですよねあせる


ですが、今回は「リキッドファンデーションが良い」と何かのタイミングで閃いて!!


ずっと、良い閃きが来るように普段から心掛けていたので、今回はその閃きを信じて使ってみる事にしたのですニコニコ


やっぱり、こういうどこからかやってきた声は大事なんでしょうね!!

これが今回とっても良かったようですドキドキ


ちょっと思い返したり、見回してみると、恋愛でもお仕事でもなんでもうまくいってる人って、お顔がツヤツヤしているキラキラと思うのよねおとめ座ラブラブ

仮にツヤツヤさせられたとして、まだ良い事が起こっていない・・・

としても、きっと自分の顔がツヤツヤしてきたら気持ちが全然変わってくることと思います星

引き寄せや自己暗示などをする時もそうですが、まずは自分が良い気分になることが何より大事だと思いますので、まずはここからやってみましょうおとめ座


次回は更に踏み込んだ話をお伝えしたいと思いますので、お楽しみに~コスモス



ヒマワリセラピストプロフィールヒマワリ  音譜限定ビックリマークモニター募集中音譜

クローバーご予約可能日時クローバー