自己暗示する際のオススメアロマ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日はアロマのセミナーへ行ってきたので、この流れで今回はアロマを絡めたオススメの自己暗示法をお伝えしたいと思いますニコニコ


そうそう、そのセミナーの後でお買い物したら抽選券を2回分いただきましてチケット

早速ガラガラしてみたらなんとっ!!
2回とも大当たりキラキラキラキラ

抽選会場のお姉さんもビックリしてましたが、私もビックリ音符

でもなんとなく私は当たるだろうとワクワクしていたので、当たって当然!!というのもありましたにひひ

というのもそれまで散々アロマに囲まれて良い気分でいましたし、引き寄せも常々していたんですよねキラキラ

今回も回す前に『当たっちゃうかもね~』とワクワク描いたら案の定当たりベル

今回はどちらかというと「引き寄せ」で当てた様な気もするのですが自己暗示と引き寄せって似ているのですよね~

これも、そのうちアップしたいなぁと思っていますが、今回はタイムリーだったのでちょっと書かせていただいちゃいましたニコニコ



さて
前置きが長くなりましたが(笑)
目的別・オススメのアロマをご紹介したいと思いますクローバー

(たまにはアロマテラピストらしいこともしないとねっにひひ)


まずは時期的なものもあってかメール相談で多いコレからのご案内ニコニコ


・受験対策や頭脳を使う仕事をはかどらせたい

ローズマリー

〔頭脳明晰作用もあって、頭もス~ッするのでオススメ〕


・女性らしいボディラインになりたい

ローズ、ジャスミン、ゼラニウム

〔女性ホルモンに近い成分が沢山含まれていて優しい気持ちにもさせてくれます〕


・ダイエットを成功させたい

グレープフルーツ、ジュニパーベリー

〔むくみや邪気を流してくれ、食欲のコントロールもしてくれます〕


・明るいポジティブな自分になりたい

スイートオレンジ、レモン

〔スカッとジューシーな香りが元気に、勢いもつけてくれます〕


・健康的な自分になりたい

ユーカリ、ペパーミント、ラベンダー

〔冬のこの時期だからこその風邪予防、免疫力を高めてくれる香りをチョイス〕

・・・とこれらをただ単に嗅ぎながら自己暗示するのも良いし、上記の精油を使って軽くマッサージしながらするのも良いと思います宝石赤


もしマッサージされながらでしたら軽くするのがポイントですグッド!

これも今後詳しく書いていきたいと思いますが、すぐお試しになりたい方はまずは強くせずに撫でるくらいで良いので、その様にされてみてくださいねニコニコ


ちなみにこのラインナップですが、今私がパッと思いついたのを挙げただけなので、今後モニターさんや自分で試していきながら増やしていきたいと思っています。

もしご興味ある方いらっしゃったら随時更新する予定でいますので、チェックしていただけたら嬉しいですクローバー


あっひらめき電球

もし、体感されたい方はぜひモニターに応募いただけたらそこでさせていただきたいと思いますので、お問い合わせ下さいね~!!


ヒマワリセラピストプロフィールヒマワリ  音譜限定ビックリマークモニター募集中音譜

クローバーご予約可能日時クローバー