世界をハッピーな光りで盛り上げてくれた、

大谷選手の電撃結婚発表。。


特に野球にも興味あるわけでもなく、大谷選手のファンです〜…ということでもないですが、

わあ~、どういう女性と結婚されたんだろうとか気になりました😁


この日、うるう日はアメリカでは

Leap Day,  ジャンプする日…とも言われている日なのだそうですね!

きっと益々パワフルにご活躍されることでしょう! 大谷選手、末永くお幸せに…。



このニュースで、刺激されたカップルも多かったりするのでは…と思ったりしてます。

結婚を意識したり、決断したり…。。




私のうるう日は、

後回しにしていた事をいろいろと片づけました。物質的なお片付けもあったし、

迷い続けていた勉強会に参加申し込みを決めてポチリとしたり、久しぶりに新しいリーディングカードも購入しました。

あ! そして、前回ちらっとお話した宇宙ビールも頂いてみました! フルーティでスッキリしてて美味しかったです!



冬から春に向かう時期は、なんだかココロも軽く、ウキウキと弾んできます。

ステキな春のプランはおありですか?

どうぞみなさまのココロが春色に優しく、安らぎに満たされますように…✨✨



これまでのリーディングカードとは違うテイストを選んでみました。そういえば、最近視ているyoutubeのアレコレ、、こちらも新しいテイストを選んでいる気がする〜。。たまにはそういうのも楽しくて良いですね~~。


それでは、、
いつもお読みくださり、ありがとうございます✨