こんにちは!



Bringer of light~光りの祈り人、サーシャです⭐️



名古屋で、アクセスバーズ、エンジェルカード
ヒーリング、潜在意識をアウトプットするkanai
プレートアートのセッションと講座を
しております。






オンラインサロン エンジョブ主催
100日ブログの会 62日目。





ハロウイーンが終わった途端に、
クリスマスやお正月の商品がたくさん並びます⭐️⭐️⛄️🎄





買う予定はなくても、ウインドウショッピング
は、この時期とても楽しいです!

昨日は時間を忘れて、ぐるぐるといろんなお店を
廻っていました!





名古屋駅前で期間限定のクリスマスのスペースを
覗いてみると、、、
おもちゃ箱に入ったみたい❗
そんなワクワクな気持ちにさせてもらえました。



ドイツからのクリスマスの雑貨がいっぱい‼️



木製で手作りされていたこちらの置物は、
お香を楽しむためのものだそう。
卵形がほっこりとさせてくれて
とっても可愛かった💕






ホワイトクリスマスのツリー🎄
クルクルと回っていて、キラキラが余計に際立ってました🎵






ふわふわの白い羽を付けた天使さんたちが勢揃い




天使が大好きな私は、
この時期は、誘惑がいっぱい~~‼️😍😍
いつもより、沢山のエンジェルに出会えるチャンス❗




愛嬌のあるお顔で楽しげ…🎶🎶
話しかけられそうな雰囲気で、じーっと
見つめられました🎵



今にも動き出しそう~~🎵
ようこそ、日本へ…🎄💕





天使たちの音楽隊の演奏で
ますます素敵なクリスマスになりそう~~❤️







アドベントカレンダーは
チョコレートだけではありませんでした~~☺️
すごい!こんなに高級なものまであるんだあ~。
ここまで高級じゃなくてもいいけど、
一つ一つ、違う窓を開けていくのは
やっぱり楽しい❗
自分用に買おうかな…もちろんチョコレート🍫の
アドベントカレンダーだよ~~…😆😘😘










↓ インターネットラジオ Mmラジオの
  パーソナリティーをしています。
こちらはすごく緊張した、第1回目の収録。。








今日の名古屋は、気温はそんなに低くないんだけど、風がある分寒く感じます。

お忙しい毎日と思いますが、
どうぞお元気でお過ごしください~~🙏😊🙏💕


今日もお読みくださり、ありがとうございます。