こんにちは!


Bringer if light~光りの祈り人、サーシャです⭐️


名古屋で、アクセスバーズ、エンジェルカード
ヒーリング、潜在意識をアウトプットするkanai
プレートアートのセッションと講座を
しております。



オンラインサロン エンジョブ主催
100日ブログの会 44日目。



本日のkanaiプレートアート、
「私を解き放つ 22日間ワーク」13日目の
タイトルは、
「 家族の集合無意識の浄化 」です。




では、始めましょう🎵

今日の出来上がったアートはこんな感じです。
もくもくがいっぱいになりましたよ。





まずは、左上には、タイトルを、
右上に、日付とお名前を書く。

ヒヨコさんに2本の線を書いて、
3つのスペースを作る。
今日は、浄化、ブロック解除の構図でアートを進めますね!





1番に、この絵を描く。




2番目に、この上の絵を描く。




最後の3番目には、この雲いっぱいの絵を描く。

今日はシンプルな絵柄ばかり。。





次に、紙の余白に、メッセージを書いていきます。



40、アレンジ
誰かが作ったものを使いやすいように作り替えることも時には必要。

キーワード:  組み合わせ、コーディネート





48、繰り返し
同じことを何度考えても同じ結果にしかたどり着かない。いつまで考える?

キーワード:  囚われ、ループ



23、もくもく
不安に思い続けていると不安が不安を呼んでしまうことも。

キーワード:  気分転換、喜び探し




最後は
「ありがとうございます」を書いて終了です。



いかがですか?



今もしも何かで頭をいっぱいにして考えてることがあるのならば、
少しそれを横に置いて、
喜び探しをしましょ😃

気分転換して、一息つきましょ😃






今日もお付き合いありがとうございます。


名古屋の空は、雲ひとつない青空です🎵
心にもこの爽やかな青空と
キラキラなお日様の光を
取り込んでいきましょ‼️