こんばんわ!

Bringer of light~光の祈り人、サーシャです⭐️

名古屋でアクセスバーズ、エンジェルカードヒーリング、潜在意識をアウトプットするkanaiプレートアートのセッションや講座をしています。


そして、11月からは、外国人の方々対象で、
Japanese Cooking Lessonを始めます!




さて、今日で100日ブログ10日目。。

今日は確か十三夜…💙🌓

そして、今は大型台風の行方がとても気になるところでもあります。










仕事が終わってスーパーに行くと、
生鮮食品やパンの棚の品物がほぼ完売状態。。

私は食べたかったチョコレートだけ買って帰宅。




ここのところ、台風が来ると決まって、
わたしはカラダも心も不調になる…。
前はそんなことなかったけど、
どうかなあ~、台風15号辺りから、ずっとそんなパターンが続いていて、
今日も朝から心もカラダも
ズーーーーン‼️!!とおもーーくって、
今でもあんまり回復できてない感じ😥…。

明日、明後日は仕事等の予定も全部キャンセルに
なったので、身の回りの片付けや、
私自身もゆっくりと養生しようと思ってます!





そして、少し落ち着いたら、今夜
私も皆さまと共に
祈ります。








祈り

美しい祈りは
 光になって
  まっしぐらに
   天にとどきます

清らかな祈りは
  光になって
   あなたのもとに
    かえってきます

感謝する祈りは
  光になって
   人々を包みこみ
    世界を癒します


PRAYER
 A  beautiful prayer 
      In the form of a light
        Reaches straight
          To heaven

A  genuine  prayer  
       In the form  of a light
          Comes back down to you

An appriciative prayer
        In the form of a light
          Envelopes people
             And  cures the world







         
どうぞ、日本の空と、海と、大地を
おまもりください…



今日もありがとうございました!