「  君が星空を見上げると、
そのどれかひとつに、ぼくが住んでるから…
そのどれかひとつで、ぼくが笑ってるから…
君には星という星が
ぜんぶ笑ってるみたいになるっていうこと。
きみには笑う星々をあげるんだ  」
(星の王子さまより…)




ついつい…ね~~💗💗


箱も缶もかわいくて、どれかを選べなくて、
結局ぜんぶ買っちゃった🎵




中味のチョコは、星やお月さまや、星の王子さまのお話の登場人物(?)の形のものが入ってて、
何だかたのしい🌟🌟💫💫🌛
こういうのって、子供心にかえるようでいいな💘




小さな缶のチョコレートは、星型のクランチチョコが入ってたけど、あっという間に食べちゃって、今はミントキャンディー入れになってまーす😉💕💕


缶のふたを開けるときの
ワクワクが小さなしあわせ~😌🌸💓
チョコの香りもぷ~んってしてきて…。