29歳です | KAYO

29歳です

昨日は、マナ先生のWS でした☆


終了した後、大親友のタケちゃんの誕生日パーチーへ☆
Kayo

地元のお豆腐やさんに行ってきたよ☆もともとお酒を造っているところで、とにかくお酒が美味しい!!!!

一杯のチュウハイでフニャフニャになりましたヨロヨロだけど、この後日本酒も頂きました。ヨロヨロです笑

ちなみに、ここはお醤油や、お菓子も作っているよ^^全部美味しいのだ☆
Kayo

↓ここがお酒とお豆腐料理のお店、前蔵

皆さんお馴染み、たまに受付をしてくれる、薬膳&マクロビ農家のちあきちゃんも一緒でした^^
Kayo

3人で、もうアラサーというか、30前ですよ。。。としみじみ語り。。。。

29歳のクリスマスを見ていた時にまさか自分が29になると思っていなかった。

とたけちゃんが言ってて、なんか共感しました。

多分40歳にもならない。と思いながら、すぐになるのでしょうな得意げ

切ない気もするけど、今スタジオに通っている40代の方を見てると、40代もいいな。

と思えるのです音譜

てか、その前に30代がまだあるよ笑