Ikki Yoga Work Shop@徳島 | KAYO

Ikki Yoga Work Shop@徳島

先月末、徳島で行われたイッキ先生のWSに参加してきましたニコニコ

のついでをかねてアシストさせてもらいました☆

Kayo
徳島の皆様、ヨガ熱熱い!!!!!

とっても良いバイブスを頂きました^^めっちゃ面白い人がおおかったし笑

高知の時もそうだったけど、皆ドラムンベースヴィンヤサヨガ、とーっても楽しんでいました音譜

ありがとうございました☆


終わった後の食事会も楽しかったです♪

ゆりさんハッチさん そしてオーガナイザーのNaco さんのブログからも見ることができますちょこ


この日の写真集はこちらで~す☆