ラララホリデー.1 | KAYO

ラララホリデー.1

昨日は久々丸一日お休みで、めちゃくちゃ充実した時間を過ごしたよ☆


朝から掃除&衣がえ


50着位おいていたいらない服を近所の古着屋に持っていくと

214円。


なんかもったいない気がしたけど、もう何年も置いたままのものがほとんどだから、

あまり何も考えずにありがたくお金を受け取る。


リサイクルしてもらうから良しとしよう。



服は人の歴史を物語る時があります。


BEAMS BOYで購入したギラギラシルバーのGジャン


GUESSで購入した林家ペーさんの娘役として登場できそうなショッキングピンクのパンツ


B’zの稲場さんみたいにオサレではないヘビ柄のパンツ


何故そんなものを買っていたのか。


自分で自分が理解できない。


服をとりあげる手が震えてしまいました。。。。ドクロ