Hikaru先生と一人前夜祭 | KAYO

Hikaru先生と一人前夜祭

明日はHikaru先生のワークショップだよドキドキ






kayoyogaブログ





まだ当日のドロップイン枠残っていますので、


参加を迷ってる方は是非お越し下さいませにこにこ








そして今日の夜は先生と前夜祭(勝手に前夜祭と思っている。)




ここは都会と違って、ベジタリアンやビーガンの人のお店がまだまだ少ない。


きっと何処かにあるのだけど、何処にあるのかさっぱりわからない。




今日の夜、何処に行こうか。と考えた結果。




最近、発見したとろろ料理専門店へ行く事にしたおにぎり大




とろろ・醤油・水・だし・雑穀・米


その他使うもの全ての素材にこだわったお店にこちゃん




何品もでてくるのだけど、全部とろろを使った料理という。




とてもお気に入りになったお店なのですルン




喜んでもらえるといいのだけどルン♪




では、又ワークショップ終了後にブログご報告致しますはぁとv(いらん?)




ところで今日は、中秋の名月。


好古園では観月会が行われています月夜




時間ある人はいい天気だし、行ってみるといいかもね月