東京レポ/1人ヨガスタジオ | KAYO

東京レポ/1人ヨガスタジオ

ヨガフェスの参加時間以外で、少しあきがあったので、

UTL へ行ってレッスンを受けてきました。


私、来月から2週1回のペースで金曜の朝に

ビギナークラスを行います。

ちょうどNatsuko先生の入門クラスがあったので、お勉強がてらその枠を受講してきました☆

雰囲気も音も先生もしっとりしていて、とてもリラックスしてクラスが受けれたよラブラブ

お勉強になりましたNatsuko先生ありがとうございましたニヒッ




ところでUTLは4階と5階にスタジオがある。

凄い!!


違う階ではクランティ先生のアシュタンガクラス。


ちょうどレッスン前の先生と遭遇☆



kayoyogaブログ
うん~。

今回は全部携帯撮りで全部ぼけまくりです指圧の心


とりあえず、

顔が小さかったです笑



kayoyogaブログ




そしてクラス終了後、ヨガフェス会場へ。。。

何か食べてから行こうと思ったけど、

周りのお店事情もわからず、

見つけたのは八百屋だけ。

空腹にたえきれない私。

りんごをむさぼりました。