危険なお菓子 | KAYO

危険なお菓子

今日の朝のレッスン

香川からユキさんが来てくれた☆(写真とりわすれちゃった><素敵な女性ですラブラブ


kayoyogaブログ
先月香川で行われたイッキ先生のヴァイクンタヨガにでて、

とっても良かったということで、

内容を忘れないよう、レッスンを受けに来られたそう。

熱心目

凄く力強いカラダに見えたけど、やわらか~

今日のレッスンでウパヴィシュタコナアーサナが初めて下までついた。とのことだったけど、本当に?と思うほど、やわらかなイメージ。丁寧に動かしているし、熱心だし、これからもイロイロ吸収して、どんどん変わっていくのだろうな~。と思いました。


そして、讃岐特産砂糖菓子を持ってきてくださいましたラブラブ

ゆきさん、ありがとう(*^ー^)ノ香川県の特産物のひとつらしいよビックリマーク


商品の説明書を見てみると・・・・

お願い

というカテゴリーを発見。


なんですか?



『噛まれますと歯が損傷するおそれがございますのでご注意下さい。』


・・・了解しました。気をつけて食べます。