夕方ワンコ | KAYO

夕方ワンコ


お店の近くには大きな公園があって、夕方になると沢山の人がワンコ達を連れてお散歩にくる。

私も夕涼みとヨガの練習がてら、散歩をしながら公園に行くことにした。


途中、道のど真ん中を占領しているワンコを発見しっぽフリフリ


そこへ車が登場車


飼い主さんは犬を道路の端へ導くのだけど、


何故か道路にへばりこんでしまったワンコ。


オヨヨと思い観察目


へばりついたままズルズルとひきづられるワンコ。

結構な距離をひきづられているので、思わず笑ってしまいました。


車の中の人も笑ってるし、飼い主の人も苦笑い。

ほのぼのした秋の夕方でしたラブラブ



kayoyogaブログ
イヤイヤ ワイはここから離れとうないんやー

嫌やーゆうとうやん