ACO先生と友達 | KAYO

ACO先生と友達

ACO先生が先日のWS後の様子をブログ にあげてくれた。


とってもこっぱずかしい。。。

というかね、ACO先生って本当に言葉に魔法をかける力を持っている。


嘘などひとつも書いていないのだけど、

実際私のことを知ってる人が読むと

いいように書いてもらってよかったな~。感謝しときよ~

という風な感じ。


Hiromiんがブログにも書いてたけど、本当に洗練された大人の女性なのだな。。。

と改めて実感した具合でゴワス目


今日、ゆかりさんというヨガの先生からバカバッドギーターを頂きました。
kayoyogaブログ NHKで放送されていたDVDまで頂き、今日の夜から忙しくなるな・・・・得意げと一人でニヤニヤしてました。←嬉しいからだよ!


かなり分厚いこちらの本、ゆかりさんが数冊持っているらしく、

あまっているので、欲しい方がいたら譲ります。

とのこと。


欲しい方はメッセージか何か下さいね電話




ところでもうすぐ、お溝筋に金魚金魚という

お店ができます。9月7日オープンかな?


友人の旦那様のお店なのだけど、

アジアンダイニングバーで

味は間違いない!ニャム仙人


雰囲気も美味しさや楽しさを更に倍増させてくれるような感じです^^

フォーラスよりも北へあがって、右側にあるよ☆


是非行ってみて下さいなドキドキ


この友人、現在妊娠中であります。


低い背に、少しバランスのずれたカラダ。


パッと見た目決して容姿端麗な派手さはない。・・・・んだけど・・・・・・・

素晴らしい人なんですよ。

少し付き合うと、彼女みたいになりたい!と思わせてしまうような人なんです。


あの人を惹きつける魅力は、彼女の最大の武器といっていんだろうなー。

と思う。


彼女はいっつもなんか幸せそうなんだよね。

優しいけど強い。頑固なんだけど柔軟。

空気のようにそこにいます。


私が結構狂っていた時期、淡々と続ける宇宙の話を唯一笑いながら聞いていたのも彼女だ。


相当変わっている。だけど、正常。


私もよくあれだけ長い期間、宇宙について話すことができたなー。

と不思議に思う。


彼女が一緒になるといった旦那様。まだちゃんと話したことなんてないんだけど、

彼女を尊敬している私は、旦那様のことももぅ、尊敬している。


末永く幸せに・・・・って言われなくてもなりそうですにひひ


そうそう、それで妊娠してお腹がでてきて

かなりだらしない体格になっているのがおかしくって、会うたびに2人で笑いあっています。


突然むくみが激しく、手足の感覚がおかしい。と半泣き状態で凄い動揺していた彼女。

病院の診断で少し太り過ぎ。と指摘され笑

今うちのマタニティーヨガにも参加中ですヨガ


早く、彼女達の二世に会いたい。

多分産まれてきた瞬間、私は号泣すると思う笑


あ~早く産まれてきて~!!!

いっぱい愛したるで~ドキドキドキドキ


目の中からだしたらへんよDASH!