ACO先生のWSを終えて・・・ | KAYO

ACO先生のWSを終えて・・・


kayoyogaブログ 深爪しました。

赤い部分が見えてるでしょ?

めちゃ痛いです。マッサージの最中、冷や汗かいています(><;)



kayoyogaブログ
昨日は、ACO先生のWSだったよ☆

→ACO先生と関西一番弟子KAOさん


ACO先生は、とりあえずキレイビックリマーク審判はいりません。決定です。

しかもめっちゃ面白いです。

Kaoさんもめちゃチャーミング。

京都のスタジオで講師してるみたいだよ~☆


前日の夜Hiromiンと4人でご飯に行きました。

Hiromiンはご存知の通り、きれいなのですよ。

3人とも小顔で、スタイル良し。

小ライオン的存在の私、Kayoはまるで3人の引き立て役でした。。

泣けるゼ(TωT)


kayoyogaブログ

日曜日、

私が受けて、学んだこと、興味のあることをキーワードであげると

・バランス・テンセグリティー・空間・共有・許す・気・クラニオセイクラル・ヒアルロン酸・骨・背景・目・軸・不安定

という感じです。


受けてない方はきっとなんのこと?と思うかも^^;


ACO先生のこれまでの経験・考え・思いから生まれた新しいスタイルなのでしょうね。とても凄いな~。と思いました目


ブログ を読んでても思うのですが、とても言葉のつかい方が上手です。


沢山勉強できましたにひひ


kayoyogaブログ
ACO先生から頂いた揚げまんじゅう。ウマイしっぽフリフリ


kayoyogaブログ
こんな可愛いタンクまで頂きましたラブラブ

kayoyogaブログ
広島のヴァイクンタレンジャイのカナさんもFooca初登場クラッカー
kayoyogaブログ
もなか持ってきてくれたよ!

なんか、ブログにあげてて本当に思う。

もらいもの、多すぎ?

タモリさん状態ではないでしょうかタモリ



















スタジオ公式ブログ『8/23ACOYOGAワークショップを終えて』

Hiromi前日の食事会&WSブログ