ナチュラルボーンキラー ベープ | KAYO

ナチュラルボーンキラー ベープ

昨日から体の感覚がありません。


詳しくいうと3日ほど前からなんかおかしかったのだけど、


何故なのか全くわかりません。。。。


雨が降っていて顔にかかっているのはわかるのだけど、

ぬれているという感覚がないむっ


体を触っても手が触れている感覚がない。


知らない間によだれがたれている叫び


舌たらずになる(これはいつもだけど)


色々原因を考えたところ、思いつくのは

ベープ(蚊よけ)・・・・・・ドクロ


こもった部屋でつけっぱなしにしていたからかもしれない。


今日もまだそんな感じなんだけど・・・。


いつになったら治るのか。。。


本当にベープか、それとも・・・・・・・

もしも・・・・

抜け殻になっていたら、適当に体あらったりして

戻ってくるまで誰か世話していてください笑