ココロ踊るクリーム | KAYO

ココロ踊るクリーム

最近うちの両親が旅行に行ってました。

帰ってから、お土産に頂いたボディークリームが

めっちゃいい[emoji:i-178]

エリザベスアーデン[emoji:i-265]


005_convert_20081017105435.jpg

のびもいいし、しっとり。でもベタベタせず、

何よりも凄いいい香り[emoji:e-235]

柑橘系の香りなんだけど、ちょっと甘くて、

ほのかな香りが長く続きます^^


パソコンをしていると、どうしても

疲れやすくて、肩がすぐにはるのです☆

そんな時は、いつも目を閉じて、しばらくの間

呼吸を整えて休むのですが、

今は、その呼吸の合間にもこの香りがして

更にアドレナリンを出してくれているような。。。。

気がしてるだけかも^^

でも、確かに、疲れのとれかたは違ってるの[emoji:i-233]