2月21日(金)晴れ

 
姫路、青山サンシャインホテルにて、
 
美・スマイル代表、岩崎千史先生主催の梅香の会に、出席してきました。
 
 

 
KCCの話し方教室生、元教室生を始め、
 
先生とご交流のある方々が揃われた、70名あまりの皆様。
 
 

 
 
土井美佳さんのヴァイオリン演奏から始まり、
 
会食、歓談、交流と華やかな会。
 
岩崎千史先生の挨拶。
 

 
同じ時期の司会塾教室生の皆さんや、
 
司会をさせて頂いた、フラダンスの先生にもお会いできたりと、
 
久しぶりの再会や、お声をかけて下さった新たな出会い。
 
また、教室生の皆さんの司会、挨拶などに、習い初めの自分を思い出したりとし、
 
身の引き締まるような気持ちにも。
 
楽しいひとときを過ごしました。ラブラブ
 
 

 
演歌の前田知子さんともご一緒に勉強した時期がありました。
 

 

 
 

 

 
 

 

和洋折衷の美味しいお料理。
 
エキサイティングなテーブルごとのジャンケンゲームで、
 
見事、勝ち進み、商品券を頂きました。ラブラブ
 
第二ラウンドも勝ち、お菓子をゲット!
 
 

 
ジャンケンには弱いはずなのに、どうしたことだか。
 
これで運を使い果たしたか?
 
岩崎教室の益々の発展と、先生の美と健康をお祈り致します。アップ