7月28日(日)くもり

 
7月最後の日曜日。 
 
芸術文化団体 半どん播磨の会、43周年総会&懇親会があり、
 
姫路商工会議所であり、参加してきました。キラキラ
 
 

 
 
文芸誌から発足した、播磨で各々の芸術、文化発展に頑張ってらっしゃる方々が
 
会員となり、運営されてます。
 
昨年、役員会員の方からの推薦を受け、会員となりました。
 
が、7月の懇親会、1月の新年会にも出席出来ず、幽霊会員。
 
この日、今年入られた新会員の皆さまと共に、私も紹介して頂きました。合格
 
162名の会員、どんな活動をされてるのか、定かではないけれど、
 
私としては、姫路市が、『音楽の街、姫路』と、掲げてる以上、
 
音楽が盛り上がっていくように、進めてほしいなと思います。
 
姫路市長も会員なので、これからの展開が楽しみですラブラブ
 
 
懇親会での吟詠と舞踊。
 
空くじ無しの抽選会で当たったのは、島根のお茶。
 
 

 
円卓には、次々と美味しいお料理が出てきましたが、
 
何一つ写真に収めず、話して、食べてのひとときキラキラ
 
ダイエットは明日から~とつぶやきながら、
 
フルーツ、ケーキ、コーヒーまでしっかりと頂きました。
 
こちそうさまでした~ラブラブ