7月5日(金)晴れくもり

 
毎月第一金曜、姫路市書写、レストランリバージュでの、
 
山田直毅先生主催、リバージュナイトライブにアラフィフシンガーズとして、
 
出演してきました。音譜
 

 
4曲づつ、夏をテーマに、夏歌を携え、歌唱カラオケ
 
先生からテーマを決めたら? の提案に、
 
短絡的に夏と決定したものの、私の持ち歌に夏が無いあせる
 
かろうじて、1曲、悲しみのヴェニス。
 
まっ、いい。ハツラツバカンス気分の夏のワンピースアピールでごまかそう。DASH!
 
ちょっとピチピチが気になるけれど。ガーン
 

 
4人で歌う恋のバカンスビックリマークリハーサルで、それそれがソロで歌う箇所を導入ビックリマーク
 
忘れないように歌わなきゃひらめき電球
 
お客様も一緒に歌って頂けるように、歌詞カードを作り、配ったし、準備万端。合格
 
さて、本番アップ
 

 
 
♪ため息の出るような、あなたのく、く~あせる
 
どーしたビックリマークどーなったはてなマーク  四人絶句汗
 
あらあらあら。ニコリと笑って、
 
「もう一度歌い直しまーす」と、歌い直しました。にひひ
 
何であんなことになったのか、苦笑目
 
ともあれ、ライブは無事に終えました。クラッカー
 
お客様に、楽しんで頂けたかな?
 
お越し頂いたお客様に感謝しつつ、
 
たいした反省も無く、金曜の夜は更けて行きました。星空
 
今度はいつになるのかな。
 
4人で歌う曲、増やしておきます。
 
乞うご期待ひらめき電球
 
え、いらない?そんなこと言わないでぇ~。流れ星