5月26日(日)晴れ

 
夏のようなこの日、ドライブ日和!?
 
向かうは滋賀県長浜、同門下でシャンソン歌手。
 
シャンソン教室、歌声等、VOCEミュージックスクール主宰、
 
岡本亜由美さんのコンサートに、私のクルマにて、5名で、
 
お昼前から、兵庫県たつの市から、姫路、明石経由で、いざ、長浜DASH!
 
昨年、12月に皆で応援に行く話になり、楽しみなディナーコンサートへ出発!!
 
ゲストは、佐野文彦さん、川島 豊さん、文太郎さん、山田直毅先生、4人の、
 
KAKEHASHIユニット、レ・シャルマン。
 
ピアノは、中村 力さん。一泊二日の楽しみなディナーコンサート演劇
 
まず、宿泊ホテルへ到着するや、着替えると、落ち着く間も無く、
 
早めに会場のホテル&リゾーツ長浜へ向かう。
 
私に急きょ、シャルマンのステージ時に下手側のスポットライト係を仰せつかる、
 
上手側担当の同門下先輩、シャンソン歌手、柚木かほるさんと打ち合わせ。
 
全然良いんだけど~、考えてなかったから、
 
立ち続けない、歩かない。座ってる、食べてる、聞いてるって設定のパンプスを履いてきた。
 
ヤバい、歩けなくなるかも~あせる
 
痛みで歩けなくなるより、パンプスを脱いで、任務遂行。アップ
 
天城超えポーズの岡本亜由美さんとレ・シャルマン
 
 

素晴らしい会場。たくさんのお客様クラッカー
 
 
写真、拝借あせる
 

 

 

 
ディナーの写真を撮り始めたら、私のスマホのバッテリーが無くなったダウン
 
 
コンサート後、バタバタと撮って貰ったショット。
 
中村力さん、文太郎さんと、岡本さん共々、私たち、山田直毅門下生。
 
岡本亜由美さんの魅力溢れるお人柄を反映した、楽しく、聞き応えのある、
 
素敵なコンサートでしたドキドキ