5月5日(日)&5月6日(月・祝)晴れくもり雨

 
5日は、大学時代からの友達、Yukimiさんと、
 
神戸、舞子ヴィラへ出かけて行った。
 
一泊二日。
 
たまたま5日、神戸、JR鷹取駅近くのアガサホールにて、
 
山田直毅先生と広島からの谷本惣一郎さんのライブがあり、
 
ついでに聞きに行くことになった。音譜
 
で、ついでに、受付、音響、照明を手伝った。DASH!
 
「山あり谷ありライブ」カラオケ
 

 
 
楽しいライブの後、JR舞子駅へ向かい、
 
舞子ヴィラへ。
 
夕食が宴会場でのバイキングだったので、
 
サンセットが見ることができなかったのが残念汗
 
でも、充実の美味しいバイキングに舌鼓。合格
 
ソロコンサートも終わったし、
 
もう、5月は、聞きに行くのがメインで、ドレスを着て歌うことはないので、
 
ダイエット解禁!!
 

洋食から和食へ2ラウンド目。お寿司と豚汁と鰻の蒲焼き。
 
 

 
3ラウンド目は、デザートを堪能アップ
 
 
夕食を終え、部屋からパチリカメラ
 
明石大橋は、淡路島から神戸方面へ戻る車が渋滞で、
 
ヘッドライトの光が繋がり、キラキラして綺麗。
 
渋滞が緩和したのは21時ぐらい。お疲れさま。
 
食べ過ぎパンパカリンのお腹のまま、就寝。
 
 
翌朝、部屋から望む風景。
 
朝食もバイキングで、宴会場へ。
 
前の晩、おなかいっぱいもどこ吹く風。
 
朝から150グラムのステーキをペロリンコン。キラキラ
 
ふー、食べれるものですな。ひらめき電球
 
朝食も美味しく、たくさん食べたので、
 
動きましょDASH!
 
垂水の三井アウトレットパークへ出向く。
 
プラリプラリと歩く。
 
朝いっぱい食べたから、お昼は食べなくてもいーよね、と、言い合ってたくせに、
 
パスタセットをペロリと平らげてしまった。あせる
 
たくさん歩いて、アウトレットパークを後にした。合格
 
ああ、令和元年の10連休。
 
充実の食べた食べたの10連休。
 
ええ、ソロコンサートをしたことも忘れませんわ。キラキラ
 
平成の終わり、令和に変わる時に、
 
誰かのコンサートへ行ったなー、
 
「時代」を皆で歌ったなーと、
 
幾とせ経った時に、お越し頂いたお客様に
 
チラリと思い出してもらえたらいーな。にひひ
 
令和が平和でありますように。ラブラブ!