5月3日(金・祝)晴れ

 
令和初、ゴールデンウィークの中、ソロコンサートも終え、ホッと一息。
 
1日、2日は、家の行事と来客のため、準備や、お昼の振る舞い料理を作ったりと、
 
忙しかった❗
 
3日、ようやく、自由日。晴れてるし、で、岡山、湯原国際射撃場へ出かけて行った。
 
雲ひとつない晴天に、心、晴ればれ合格
 
新緑もまぶしい霧
 

 

 
サクッと2ラウンドだけ、射撃をし、帰路へ。
 
ホントは、ゆっくり湯原温泉で一泊したいところだけど。おあずけあせる
 
岡山サーキット近くで、3時のおやつにお好み焼きを食べて、
 
岡山八塔寺ふるさと村の山頂にある、カントリーハウスにて、コーヒーを飲む。コーヒー
 
 
 
 
 
コテコテのカウボーイハウス。
 
なのに、出て来たコーヒーカップは、
 
ヨーロピアンテイストの優雅なロマンチックカップ。
 

 
このギャップがたまりません目
 
夕方から姫路市書写の、レストランリバージュでの、
 
第一金曜日恒例、山田直毅先生主催のリバージュナイトライブへ行く。
 
食事、1ドリンク付、2500円。
 
先月から食事の内容が変わり、3種からチョイス。
 
凄く良くなってて、お得感アップラブラブ大切なポイントひらめき電球
 

 
私はハンバーグセットをチョイスキラキラ
 
お好み焼きでお腹いっぱいだったけど、トットと美味しく頂いた。ごちそうさま合格
 
今月はゲスト無しで、山田先生のソロライブ。
 
レアなフォークソングとお馴染みシャンソンの弾き語り。
 
 
 
ゆったりしたひとときを過ごしながら、活動的な1日を振り返ってた。キラキラ
 
さ、令和初の黄金週間も、あと3日間。
 
良い休日をお過ごしくださいませ。ドキドキ