2月17日(土)晴れくもり雪の結晶

大阪、北新地ピアノバー、ポケットにて、

「昼下がりのシャンソン」に出演させて頂きました音譜

ゲスト、山田直毅先生と、河合多恵子さんと私。

ピアノは坂下フミノさん。

開場前の時間は羽生君のフリー演技アップ

ポケットにあるテレビを付けると、

演技直後の晴れやかな羽生君の顔が飛び込んできましたビックリマーク

やったークラッカー

ご来場のお客様は、残念ながらリアルタイムで

演技が見られなかったはず。

河合多恵子さんのオープニングトークで、

羽生君の2連覇金メダル、宇野君の銀メダルの

歴史的快挙をお知らせすると、

大盛り上がりとなり、ライブスタートカラオケ

私は、1部に、リヨン駅、じっとこうして、

はかない愛だとしても。

2部、街角のアヴェ・マリア、私の神様、

私はあなたのもの。全部で6曲。

ポケットデビューで、少し緊張しました~目

でも、無事に終了~ラブラブ

応援に駆けつけて下さった皆様、

本当にありがとうございましたニコニコ

嬉しかったですドキドキ

行って良かったと思って頂けたなら、幸いです音譜

素敵な河合多恵子さんにも魅了され、

ご一緒出来て良かったと感謝致します合格

素敵なピアノでサポートして下さった、

坂下フミノさんに感謝致します合格

そして、山田直毅先生に感謝致します合格

これからも精進しますアップ

この日は、将棋界も藤井君の快挙クラッカー

凄い1日となりました。

羽生君、宇野君、藤井君の快挙と共に、

ライブにお越し下さったお客様が、

後々、あの時、何か三人のライブへ行ってて、

テレビを見れなかったと

思い出してもらいましょかねひらめき電球

期せずして、私のドレスは紅白でしたニコニコ

めでたし、めでたし。アップ