旦那の買い物が長い件について | ❁kayo blog〜so happy life?〜❁

❁kayo blog〜so happy life?〜❁

2016.11.13 入籍
2017.5.13 結婚披露宴⛪ホテルフランクス
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
気ままな主婦ブログです☺︎︎
楽しかったこと、愚痴なこと色々更新します
基本的にのんびり更新です( ¨̮ )

メインはinstagram♥ky_wd0513



はあぁぁあぁあーーー
ってため息をつきたくなるlevelで
旦那の買い物が長いです。


かれこれ2時間、
ホームセンターに買い物に来ているものの
用事があるのは全て旦那。


ネジひとつ探すにしても


「どれかな〜どれがいいかな〜

ねぇ、どれがいいと思う?」


知らんわ。
ネジみんな一緒だわ。


紙やすり1枚選ぶにも

「んー、違いがわからないなー

どれがいいかなー」


やすれりゃどれでも
良くないか?笑


こんなよーなやり取りが
買う品物分続くので
最初は親身に相談に乗ってた私だけど
だんだんと嫌気がさしてくるわけで。


なんでこんなに買い物の仕方が
女子なんだろう🤔笑

最終的には、

「荷物番してるから、
自由に行ってきて」

と、旦那放出(笑)(笑)

とはいっても旦那は一緒に回るのが
醍醐味だと思ってるので

「えーーーあともうちょっと〜」



、、、
いらおこいらおこ👹


「んもーそんな疲れた顔しないでよー」

と言うので
とうとう私は笑顔で言いました。



「疲れるに決まってるわ!
何時間付き合ってると
思ってんの!!
それに加えて
このホームセンター
(スーパービバ〇ーム級の広さ)
何周廻ってるのさ!!
まだ廻るんだったら
あと30分で終わらせて!」

と、明らかな
超わがままな文句とモヤモヤを
吐かせていただきました🙇‍♀️


自分でも分かってるよーー
このぐらいで文句を言うなと。
旦那の買い物が長いことは
前々から分かってるはずだと。


アウトレットに行くと
過ごす時間の9割は
旦那の買い物。
私は即決しちゃうタイプなので
買い物時間が極力短いんです。☜

豆腐や納豆など、
多種類あるものは
1つ選ぶのに10分。

こだわりのものだとさらに増えます💭


慎重に物を選ぶタイプなので
いい面でもあるのですが、、


今日は
さすがにため息〜🤦‍♀️🤦‍♀️


そしてやってくる首痛🌩🌩



私はシャンプーとリンスが
買えればそれでよかった😭😭☜



私は短気だし、
旦那に対して思ったことをすぐに
本人に言ってしまうので、



長い買い物でも
ニコニコお付き合いできる
懐の深い方々が
本当に羨ましいです😇



ちなみにもう旦那は
気にしなくなってるので
(慣れてしまってるので)

ひとりで勝手にスタスタと
買い物を楽しんでいます🤪

女子みたいな絡みもわざと😂😂



勘弁してくれぇーい。🙋‍♀️




愚痴記事すみませんでしたヽ(;▽;)ノ