MISSION1:職場に電話をかける | ❁kayo blog〜so happy life?〜❁

❁kayo blog〜so happy life?〜❁

2016.11.13 入籍
2017.5.13 結婚披露宴⛪ホテルフランクス
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
気ままな主婦ブログです☺︎︎
楽しかったこと、愚痴なこと色々更新します
基本的にのんびり更新です( ¨̮ )

メインはinstagram♥ky_wd0513



休職中に電話をかける

これは精神病罹患者にとって
最大の難問🌩🌩

いわば
MISSION💭💭


職場に迷惑をかけている...
主任は機嫌に左右される...
様々な壁が立ちはだかり、
スマホを持つ手はもはや

ガタガタに震える🤦‍♀️

寒いってことにしとこう🌨🌨




本日最大のMISSION

「2月からの復帰を伝えるとともに
傷病手当の書類が欲しい旨を伝える」

「主任に2月以降のシフトを聞く」



いざっ!!



という時には何回も深呼吸😂😂




さぁ、再度いざっ!!





、、、、






園長「はい、○○○保育園です」


私「お休みいただいて申し訳ございません。
○○です。」


園長「あ~お疲れ様です〜」



園長先生へ復帰の旨と
傷病手当の件を伝えるMISSION
完了!!!



次は主任、、気が重い。
(シフトを作成しているのは主任の為)



主任「はい、○○○ですー」(棒読み)
↑ここでかなり打撃食らう


私「お疲れ様です。
急にお休み頂く形になって
申し訳ないです。」

主任「はい。」
HP赤ライン。ピコンピコン


私「先程園長先生にお伝えしました。
2月以降、復帰しても構わないとの事なので
正式に復帰します。」


主任「はい。」


私「、、、つきましては(事務的)
2/1以降のシフトを
今週土曜日に頂きたいのですが」


主任「えっと〜、、
2月に復帰できるなんて
知らなかったんで
(そりゃそうだよ私今言ったんだもんby私)

まだシフト調整してないです

???

誰のシフトも組んでないってことか。


もーいーや。復帰前に
ほかの先生からシフトもらおう。



私「分かりました。
では土曜日に伺いますので
よろしくお願いします。」


主任「はい。失礼します。」
↑棒読み





ま、まぁすべてが解決したわけでは
ないのですが。なんとか。
MISSION完了。




さぁー次は土曜日だ、、😂



{ACFFB76C-0886-4C7A-A105-31981DA6A9F9}


突然
モルディブが恋しいです。



なんでこう、、

機嫌で動く人間になったんだろ
我が主任。

Instagramにめちゃんこ
愚痴愚痴グチグチ
ネチネチネチネチ
職場の人に関するであろう
(そして私も含まれる)
文句を

投稿するもんだから。


以前からフォローし合ってた
私たち。


見るの辛くなって
私はInstagramの日常アカを
消しました😢💭


誰のことだかはっきり
わからないよーに投稿するから
尚更辛かった。

何かしたのかな

私のせいかな


ずっと思ってた。


人との境界線が昔から引けない私

他人は他人と
割り切ることができなくて
結果病むという☜

みんなの前で
感情的に怒り始める

そんな姿を見たくないけど
必要とされてるなら、、
と我慢し

結果病むという☜



ほんとに損した性格です🤦‍♀️