結婚式レポ❁雨の場合いろいろ | ❁kayo blog〜so happy life?〜❁

❁kayo blog〜so happy life?〜❁

2016.11.13 入籍
2017.5.13 結婚披露宴⛪ホテルフランクス
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
気ままな主婦ブログです☺︎︎
楽しかったこと、愚痴なこと色々更新します
基本的にのんびり更新です( ¨̮ )

メインはinstagram♥ky_wd0513


2017年5月13日(土)
ホテルフランクスにて
結婚式を挙げました♡

Instagramと連携して
投稿していた記事の画像が
全て消えてしまっているため、
記憶を呼び起こしながら
再レポ致します。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



教会式の後はフラワーシャワー😇

当日は雨の強運を持ってる夫のせいで
大雨☔️☔️

ホテルフランクスの入口を出て
すぐの屋根下あたりで
❁⃘フラワーシャワー
❁⃘ブーケトス
❁⃘全員集合写真撮影
をしました🙃💓


\ 駐車場側の自動ドアから登場! /
{88D38635-C157-40DF-8FF0-22E235F0B7F3}



{BE310B81-FDB3-40C3-9EFA-C56095C3608B}

☝️🏻自分で作った
フラワー&リボンシャワーが
舞うところを見て
有頂天の図


続いてブーケトス。

\ せーの!(by夫) /
{FF3DAD8E-0314-4BC5-9903-99731F62D7B1}


ブーケ、2つ投げました💓

予想外だったようで、
「あると思わなかったーー!!!」
との声が(笑)

可愛い後輩ちゃんと、
学生時代のバイトが一緒だった友人が
ゲットしていました❤


全員集合の撮影、、
これがまたむずかしそうで😂😂

{91EA024B-B0AE-43CE-B44C-95F51F9F17AA}


招待人数の関係もあるけど、
ギリッギリ😂




そして新郎新婦は一旦はけて、
ウォール前で撮影!

{7321CB41-BAC6-4310-9ECB-AD81F3091F17}




このあと、親族だけで撮影をして
披露宴スタートです🙆‍♀️



※本来は親族紹介のあとに
親族写真撮影があるのですが
大雨による雨漏りで
スタジオ撮影に入れず
急遽順番を変更に🌩

この点は既に式場さんにお伝えして
現在は復旧しているとのこと🙆‍♀️
(当たり前だよね)



そして、私たちの披露宴会場は
「春庵JAPON」という
和モダン風の会場だったのですが

今現在改装したってね!!!笑


時代のニーズに合わせて
チャペルも改装してるので
とうとう春庵もかぁ、、🤦‍♀️
ってやや複雑。

今の主流は
ナチュラルテイストなんだなぁと
改めて感じました🤔
個人的にはあのかっちり感
好きなんですけどね😂


、、その為今後のレポ
写真と実物が大いに
異なりますとだけ、
予めお伝えしておきます😌💓笑