写真立てを加工してみる。✩ | ❁kayo blog〜so happy life?〜❁

❁kayo blog〜so happy life?〜❁

2016.11.13 入籍
2017.5.13 結婚披露宴⛪ホテルフランクス
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
気ままな主婦ブログです☺︎︎
楽しかったこと、愚痴なこと色々更新します
基本的にのんびり更新です( ¨̮ )

メインはinstagram♥ky_wd0513



お久しぶりの更新❁

今日まで6連勤でしたぁぁぁえーんえーん
ロングシフトの連勤は辛いぃぃぃ。。

なんとなくまだ新しい苗字に慣れなくて、

後ろから名前を呼ばれてもスルーしてしまう時もあるし

とっさに名前を伝える時に旧姓で言ってしまったり

でもまぁ、、ちょっとずつちょっとずつ自然なものにしたいと思いますヽ(;▽;)ノ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



結婚式まで早半年を切り、やっとウェルカムスペース関係の手作り作成に取り掛かりました、、ガーン


こないだ、ウェルカムボードのポスターを作りましたが少し手を加えたいので温めておいて、、♡←自分でハードルをあげる始末。

今日、帰宅してから写真立ての加工に入りました虹



{246578A2-F735-44FE-AC32-0BF0941286FB}



材料は全て100均です✧*.

ほんと100均は神ってる。←もう早速流行語大賞の言葉を使う。

ここ最近のDIYブームに感謝をしなければ。


ブームがなければきっとこんな種類豊富なグッズは揃わなかった


作り方なんてありません。

買ってきた写真立てに買ってきたパールのビーズ諸々を接着剤でつけただけ。

フェルトも切っただけ。


それだけで(それなりに)こなれた感の出る写真立てができる時代になったのね。(´;ω;`)


さぁ、ここから頑張るど。

ウェルカムスペース製作まだまだ続きます✧*。




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


追記ですが、職場の方から結婚のお祝いをいただきましたラブ


{168B71D5-135B-4A2F-82B7-4D88B7B04AF0}



豪華なお花!!!

大好きなバラで敷き詰められておりました♥


子どもたちのお昼寝中、黙々と連絡ノートを書いていた私を「先生!ちょっときて!!」と切羽詰まった感じで呼ばれて急いで向かったら、

ニコニコ笑顔でスタンバイしてた先生たちが「結婚おめでとうーーー!」

えーんえーん


ありがたや、、、❁



このご縁を大事にしていこうと思いました(´;ω;`)


終わり♬*゜