10月7日

朝、デカスー兄ちゃんの投稿でナイスなJR周遊券情報を得て早速購入🎫

お昼間はまだちょっと暑いけど、いい季節になってきた。海の色も美しい😍




17時過ぎに金山に着いたのに、乗り継ぎ悪く

その上なぜか鶴舞で降りてしまい、otisまで歩く。

ホテル寄ってる時間ないな。

看板の写真も撮ってないって…(笑)

あ、この日は渡辺こうじ&Friendsでしたのよ♪̊̈‧͙


始まる前に靴を履き替える理恵てんて👑👠


撮影しやすいベスポジ確保📸

しかしよく見ると結構ピント甘いなキョロキョロ










理恵さんin




吠‼️爆笑




靴を撮りたくて、このアングル。






スライド♥️


行脚?


笹くんも灰皿でスライドウインク


2nd




ギターバトル🎸


理恵さん再び✨


拳🤛照れ








なんですの、この顔爆笑




アンコールはMojo Working

ボーカルは交代で歌ってはりました。


お疲れ様でしたー

記念撮影したけど、ブレまくっとる🤣


ノーマルも抑えました😊


トクさんから、撮影中の写真を頂いたよ(*ᴗˬᴗ)


一服していると、学さんがいらして

「このハコは なんて言うか、演ってる間、音でいっぱいになるのが気持ちいいんだよね」とおねがい


あぁ なんとなくわかります。

心地いい空間で、大好きなハコのひとつですもの。


帰り際、お店で売られていたホットドッグ🌭買いました。明日の朝ごはん用😉 おいちかったー


また来ます。


さてさて次回は、テデスキトラックス@ドームシティに続く。