8月11日

ゆるゆる移動して栄へ。

お昼過ぎたので、うえーい🍻


車窓から、うーみー 🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️🏄‍♂️🤽‍♂️🚢🚢🚢🏝🏖🏝🏝🏝



夏の海はいいねえウインク


栄到着。

ellmer観るの久しぶりだ


移動の途中から、名古屋で飲み会してる愛ちゃんと連絡取りあって合流。写真撮るの忘れた(꒪⌓꒪)



















2ndはプレイヤーチェンジ。キーボードはあっちゃんの生徒さんかな?


ドラムはせんちょー










みさをちゃんに、ずっと渡せなかったまな板削りをお渡しできて良かった♥️

愛ちゃん、カズさん、えと 瀧川さん!(旧姓杉本さん)にも会えた。みんなヨパライでした笑い泣き

カズさんビールごちそうさまです!

バスを待つ あーれーオネエ ことアキコさんにもお会いして、改めてクロコでのお礼も伝えてきました。


8月12日

岐阜移動の前に、ずっと行かなきゃと思ってたレイドバックへ。


のどかな景色の中、見慣れたフラッグ発見!(☆∀☆)


限定のバーガーセットをチョイス🍔うまうま♥️


デザート付きです🍨


裏手の池?沼?爆笑


🐢


🐟

眺めてると飽きない😀

午後はショータさんのライブだとか。また寄らせていただきますね。


灼熱の夏の日。風があっても暑い。

バスと電車に乗って、ようやく涼しくなる。


岐阜到着。

今夜はChain of Bluesです。

久しぶりのチャイ子とトクさんに再会ウインク


OAのPE.Soul 良きグッド!




そしてCoB




髪の毛くるんくるん






ハルカさん かわいい♥️




お足元にちうもく‼️


ハルカくんとハルカちゃんニコニコ


1枚に収まったー!✨


コーラスバッチリよ〜♪






じゃれ合い❤️


2ndはYukiさん登場。










聴きたかったSilverado演ってくれたラブ




アンコールは再びYukiさんも入ってHound Dog


オーラスのHome


濃厚な時間でした❣️

そしてまたしても記念撮影をしそびれるという💧


夜行バスで大阪に帰るチャイ子と喋りまくり過ぎて、JRの駅前バス停まで一緒に走る爆笑

バイバイ またねー( ´ ▽ ` )ノ


ちと長くなったので、次回マツリノキワミにつづく。