5月13日

お昼頃に自宅を出て岐阜へ。

ずっと行けなかったYukiちゃんのアクセサリー展示会とライブのイベント。アダプターさんの美味しいご飯もいただけます。

が、今回で一旦終了ということで行ってきました。


店内満員。凄いやん!

展示スペースの手前に市川さんが椅子を用意して下さいました。

くぅっ。。。 観れるけど、撮れるかしら。。。

 

一旦外に出て一服しながら撮影ポイント思案。

でもカメラ覗いてみると、色々難儀やわーえー

 

こーじさんからご自身のムービーカメラを託されえええー!💦

困っている私を見かねた市川さんも、ここは?あそこは?と一緒に設置ポイント考えて下さって ありがたや〜。

結局前の方のテーブルに失礼しまーすw

 

して本番。

ちょっとユルっとブルースを。

あちこち移動しながら迷って迷って撮る。







こーじさんて、歌ってる時はあんまり笑わないだな。

結局正解なんてないのよね。50枚撮ったら聴くことに集中しようと決めた割には、100枚近く撮ってた笑

 

よし、ここからは聴こうと思って、後ろに置いたビールに手を伸ばすと サクサク撤収しているYukiちゃん。

えええー!終わってからちょっと見たかった💦

キーホルダーを愛でていると、突然Yukiちゃんのオリジナル曲「桜」をユルくカヴァーするこーじさんにびっくり!

しかもキー合ってないぞ。。。


場内は笑いに包まれたけど、本人大真面目に歌っている姿にうたれた。

野次るお子たちよ、一生懸命な人を笑ってはいけないよ。この姿勢を学んで欲しい。

 

最後にご挨拶するYukiちゃん。

締めにYukiちゃんのボーカルで桜をご披露。




次に桜が咲く頃に、またこのイベントができますようお祈りしております。

 

ちょっと雑談して一旦宿へ戻り、写真チェックして吸い上げ。

ええと、バスの時間は。。。18:06。の次は、24分!げ!

ダッシュでバス停に向かう。

雨で渋滞してるらしく、少し遅れて来たので、18:06発のバスに間に合ったー

オープン5分前に到着。ちょうど良い。

シゲコママと再会。今日もお召し物が可愛らしいです❤️


時間まで一服して、中に戻ってから いつも通りハイネケンをオーダー。


おんだまさんの前髪、雨だけどバッチリです👌

シリカヨ登場。相変わらず約束しない私たちww

諸々のセッティングwが終わったので、間際にもう一度一服しに行くと、あらーお兄ちゃん!(おんだまさん兄)

ちょうど行きの新幹線で四谷の時のブログを書き上げたこともあって、おんだまさんに改めてご紹介いただきました。

 

黒田さん来ないようなので、撮影席wは私だけなのか。

てことでシリカヨとお兄ちゃんも一緒のテーブルで。

 

んでライブの様子はこんな感じw

相変わらず仁田さんが真後ろ向きなので、柱を駆使して撮影w





鏡越しのキリッ⭐️












行脚w




早くも二人羽織


からのおんだまさんピースしてくれた!ww









キリッとしてますねー






俺様タイム。今日はマラカス無いのね。




これ吉井さんテイストなので載せました


渾身の、メンバー全員納め! 腹筋も駆使したw




アフタダークはちょっと光量が足りなくて、(本来ジャズバーなんでね)前回の犬ドリル的なショットは撮れませんでしたが

ここでの味わいはあるかなと。

 

学さんのボーカル〜










変顔シリーズ認定




本編ラストの瞬間


アンコールはBone Bone

声出しOKになったんだなぁとしみじみ思う。




記念撮影📸

微笑


からアー写風なのをいただきつつ、


最後はいい笑顔ニコニコ


チェック時におんだまさんのベース入れてなかったやん!と気づいて

すんませんー😱

 

次回嵐の週末につづく。