3月4日

久しぶりのCOBはMagic Island。


久しぶり過ぎて降りる駅間違えた笑い泣き

国道を早歩きでマジックへ。


しかしいい季節になってきたねえ🌸

向かう途中の夕焼けが綺麗だったー


到着。これまた久しぶりのいちばん乗り!

ここんとこマジックはボールポジション逃しまくりでした。

open30分前に来ても4人目とかでギャース‼️

が続いていたけど、この日は大丈夫!やたー爆笑それでも40分前着。しかし待つのもさほど辛くない!かな?wてへぺろ


受付はライオンさん。最近よくお会いします。

「予約にお名前ないですよ」と衝撃的告白を受けるガーンうおーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

知ってる方でよかったわいな❗️


最前真ん中テーブルへ。

やったー♪

お向かいを一応キープしておいたけど、

トクさんは自身のライブ、チャイ子は来れなそうなのでお向かいのご夫妻に声をかけたら1つズレて対面へ いらさいませ〜


この日はテリヤキバーガーセットにしました🍔


OAはBlues Bandさん


なーんか後ろが賑やかだと思って振り向くと

太田さん居てる❗️竜兄〜爆笑 お久しぶりっすー


休憩ん挟んで

満を持してのichiroさん。


なんか今日、ひときわオーラすげいっすね口笛







いつもの曲も、はじめて聴く曲も、

あれ?そいやコレやらなかったな って曲もあり。


いつものじゃれ合い爆笑






ハルカくんの柔らかさよ(音も腕も)




んで一番びっくらこいたのは、ハルカちゃんのコーラスです。






以前は、頑張ってるけどまあそれなりに…だったのが、アンサンブル考えてキチンとハモれてる。出過ぎず負けず、程よく響いて

うわコレめっちゃ練習したんだろうな~と。

場数は もはやichiroさんといちばん回を重ねていると思いますが、出るとこ引くとこしっかり身についてると感じました。



休憩あるかと思ったら、このまま行くようで

途中Yu-kiちゃんも登場して2曲。















詳しいセトリなどは、毎度おなじみこーじさんのブログをドゾ



瞬く間にアンコールの

When It All Comes Down

サックスのウノッキーさん呼ばれた💦 

めちゃ絡まれる?懐かれる?好意的なアプローチ満々でしたわ爆笑












ちょっとだけ住友さんを思い出した。


一服してたら呼ばれて、記念撮影

お疲れ様でしたー飛び出すハート


次回ハリケーン湯川さんとSOYにつづく