前回の続き


養南病院のおんでん祭が15時過ぎに終わって岐阜へ戻り、しばらく理恵さんと喋って

お互い次の場所へ移動。

私はClub rootsへ。


19:20頃に着くと、雪にいさま発見!


ビール買って、ちょいとお外で一服していると、横チン登場!おお!久しぶりです。


中に戻ってバンドを観る。

みんな一生懸命だなぁ。。。


暗転。次の出番はVitaさん。

夏に観に行けなかったから、ちょっと久しぶりです。


ミエコしゃんはどこだろうか?と思っていたら、真横にいた!ww

再会のHugをしつつ ライブスタート













なんか、夢中で撮っていて気づいたら

直近では久しぶりの500枚超えww

撮っててテンション上がるw

脳内ずっと「🦑🦑❤」だったしw


龍鬼丸さまも、おひさしゅうございます。

今宵も素敵なお姿、鼓動にも似た重低音。

夢心地でございます。


たまに暗くなる。

目つぶしビカビカライト焚かれると深海になります(´;ω;`)






ろくさま真剣。

ハマーさまも、オーラありますねぇ。

カッコいいバンドです☆


中盤、噂の体操も繰り広げられ。

私も参加しようと思いつつも、体操する皆さんを撮らずにはいられなかったという…。



キメポーズ はいっ!w



そしてイカT くコ:彡





そしてアンコール





すごーく楽しい時間でした。


終焉後はイカ大佐のCD頒布会。

わいわいしてたら終電ギリギリになっちゃったので、マラソンするくらいのペースで走ってたら

逃しました😭


次回、リングにかけろ!(何をだ? ソース的なもの?

お昼間のSOYSOULSにつづく