9月2日

4年ぶりに出演のBlues Bloodを観に浜松ブルースフェスティバルへ。


移動の友は、プレモル500mlと焼売❤️


着くと、ちょうどセッティングをしているところでした。

おっちーさんが気づいて下さり こんちはー😊

晩夏の夕暮れ。Magic Timeだ( ˶˙ᵕ˙˶ )

場所keepしつつ、先月会った時に「行くよー」と約束した愛ちゃんにライン。ちょっと渋滞に巻き込まれたようですが、1曲目の途中くらいで着いた模様音譜


かみゆくんの呼び込み。

皆さん元気ですか?いえーい!!😊


彼がまだ学生の頃から観てる。

ライブのたびに、成長したなー、うまくなったなーと感服する。親ごころ全開w


古山さんのスキャットもかっこいい!



で、親方…もとい! 理恵さんIN(笑




ド迫力!!

ものの数秒で、この場の空気を変えてしまう💗



概ね笑顔(≧∀≦)

美しく、気高く、麗しく…

でも次の瞬間には、大口開けて 弾ける笑顔。

これが理恵さんの、オットコ前な魅力なのだ。


山田さん


今日はハットがないので、表情がよくわかる。

楽しい♪


笹くん



ちょっとふわっとした気を感じる。

あら…いい傾向ですねニコニコ


おっちーさん


いぶし銀のいい仕事。流石です!!


理恵さん、赤のドレスがとても似合いますね❤


風が吹き抜けて、気持ちいい。

でも音は回るし、割れるし、マイクハウるし、

音つくる方は大変そうです…💦


笹くんのかっこいい角度を試行錯誤。

指がきれいだ。

そして足元は珍しくブーツ!!

ひもなしコンバースは卒業?




運指がキレイなんですよねー((* ॑꒳ ॑* ))


レイヴォーン様のような音に歓喜した異国の若者が私に

「彼、スゴイネー」と笑顔で話しかけてくる。

音楽のパワーは凄いね。感動










Same old Bluesで、鳥肌がたった。

愛ちゃんは泣いてないだろうか。。。

せつない表情の理恵さんを撮りながら、4年前のことを考えていた。


この日、I'd  Rather Go Blindはなかったけれど、

4年前のI'd Rather‾に、対バンだったSOYの兄貴たちは惚れて、

岐阜でもライブを演るきっかけになって…。


あれから何度も聴いては泣き、

他のシンガーの方も歌ってくれるようになりました。

嬉しい。



最後は盛り上がりましょう〜 と、

Since I met you love



笹くんのソロ、気持ちよさそうだ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )


理恵さんの ふわりと揺れるドレスのシフォンが、アナ雪のエルザみたいね。


ソロでは、個人レッスンw

恐そうだーww







そして4年前と同じく、アンコールがかかって

Good Times Roll。

(さすがにWineDrinkerじゃなかったw でも見えないワインが私には見えマスww)




終わった頃、ちょうどSunsetを迎える。

浜松の夕陽と、お客様に投げKISS💋


かっこよかった〜\(^o^)/


終演後、愛ちゃんと合流して少しお喋り。

理恵さんのとこへご挨拶に伺うも、お子がはしゃぎゾーン突入であまり落ち着かないw


記念撮影


次回は恒例、お彼岸の理恵こーじ につづく