(前回の続き)

{B56AFBA2-AAA4-45BA-84A8-992F22CA125A}

一服がてら表へ。

入口のところには、もう1タイプのフライヤーが貼られていました( ´艸`)


RYUKIさんと雪を見ながら ちょっと話す。

やがてこーじさん、学さんがみえて 打合せを。

ワタシは、聞かないようにして(ネタばらしを聞いちゃうとつまんないじゃん)

冷たい外の空気へと、煙を吐き出した。

 

こーじさんがポンチョを着てらしたので、そのままでいいのでは?

衣装チェンジしてくれると、写真チェックの時、どこからが2ndかわかりやすい(`∀´)


店内に戻って、2ndステージの準備。


弦を滑らせて、Little wingからはじまった。

{DA369FB4-7444-4658-A838-D93112F39A62}


{573D1EA9-5368-4155-A9B6-096624A87255}

Jimiも、どこからか観ててくれているように思う。。。

 

そして天使が羽を拡げた先には、

白い部屋が待っていた。


EKKA嬢降臨。

White roomのメインボーカルをとる。

{1139B59A-1B10-4B19-A7D5-4D15EE46F1E9}

やっぱ こーいうの歌うとハマるわ~♡(*´∇`)ノ💞

 

次の曲に行く前に「気分が変わったのでこの曲やるー」と兄さんたちに囁く。

なかなかやりよるw

 

年明け早々にRYUKIさんがインスタにアップしていた、修羅雪姫のテーマ 英語カヴァー

「Flower of Carnage」


歌うEKKAさんの背中には、日本刀。

(レプリカだけど、ライブ後に持たせてもらったら結構重かった💦)

 

冒頭だけ オリジナルと同じように聞こえるスラングを入れているそうです。

聴いてて、あれ?今日は日本語で歌うの?と思ってしまった。(汗

ずっと聴き入っていたので、あんまりお写真撮ってないみたいw


つづくGoing Downで、ロックシンガーEKKA❣️

炸裂‼️


イントロでこーじさんと絡むも

{2CD07AC7-764F-41E6-9DD2-83A033B75D36}

「ボーカリストが居た~」とToshiさんにマイクを向け

{ADA61A46-BEC9-4A32-9793-2A3DA4A5D09F}

そのままお隣のSammyさんにも。

{5A857D27-2588-4F0F-9085-32440A17D74C}

楽しい~♪о(ж>▽<)y ☆


{FE29E31B-13C3-4671-9A2D-C5327FD45441}
ステージから降りて吠える姿は、マダム悦花さまが憑依したようでした☆-( ^-゚)v

 

つづいて、学さんをフューチャーした

ちょっと久しぶりのメリージェーン❤

{6D319442-C764-4AC7-B527-B01CDDED9E4E}

{24C9E1AA-91A9-4681-8967-376DFF02FB58}

コーラスをEKKAさんが歌う。

おお‼️レコードのまんまや!!w

 

Djangoの前のMC。

ここぞとばかりに語りまくるRYUKIさんに爆笑。

{CFBB1FD3-D146-43E2-BA02-A7A449555AB6}

{5D268E04-8908-4AF4-9C89-4AF6C4B884E0}

{0E4B0F3C-D454-44C7-868D-95401F6EBB58}

{C6425F47-ED8B-4F96-B110-8A2D54E6683D}

本編ラストはやっぱりPurple Haze

{C89F09FD-CFA4-4EAC-9999-91B1C6ACA794}

かっこいい~(≧∇≦)

 

アンコール

今日はやらないのかな と思ったところに 

キタ!!Geronimo‼️

今年も熱い!( `・ㅂ・)و

{3C24A184-E5E2-47C2-874D-0F3D038CB3E2}

{611869F3-41A2-41AA-8DF4-1B9329BA6A0B}

出ました!お名前入りのMyピアニカ。

今回マイクが被って撮れないー 泣


そしてオーラスは、じんわりと沁みる

I shall be released

みなさんが歌ってくれる この曲が大好きです。

{70F13471-FB19-4BA6-B447-204BEE3726A8}

{FB583A40-77C5-4B72-814E-500297B2CF8A}

{D6A0B4A0-FF98-4F5A-82B2-520D657BC7B8}

スタンバイしていたEKKAさんがなかなか呼ばれなくて

2番の間奏で入ると「まだだよ」と。


その間奏が終わったところで、

♬HAPPY BIRTHDAY~ to EKKAちゃーん♪

と、ヒロコさんからケーキが…

{2B5F0862-0421-48E7-8FE5-8B07091F19CA}
EKKAさん、この日がちょうどお誕生日でした。

ロウソク吹き消すところ、しっかり撮りましたよー♪

{BF7E06E1-7464-48B7-AA07-67DB0317999A}

おめでとうございますー💕


{492FFC88-797B-43E0-AEFA-41E009859A35}

「持ったまま歌うんかいや?」といいながらも とってもうれしそうでした♡



お疲れさまでしたー❣️

まずはおにいさん方で1枚。

{B200E101-65AE-4148-94B3-214F8737ACD3}

あ、そうそう!こーじさんはおニューのギターでした🎸
{56D6A3BE-EA7E-431B-A728-070ACDBBDFD9}

EKKA姫もいっしょに♡

{0D7C5661-5550-4CF3-AD19-0481D4481290}

こちらはEKKA姫のiPhoneで✨
{10B29576-F6D0-4188-A8C5-184324373A1D}

わいわいしながら、夜は更けていき、

いつのまにか雪はやんでいました。

 

次回、下北沢で瞳ちゃんライブ初め につづく