今年も、1月の終わりに

羽島のMagic Islandへ。

{A94B931F-1236-4F7D-84F9-104053A4C45C}


{536BBEB7-09D8-4B15-BF16-4551568CB42D}

南部無双

このユニット、もう何度目になるだろう。

当初は名前もなく、途中から何となく

サムライトリオとなって、

現在の南部無双へと変わっていった。


自慢したいほどにかっこいいスリーピースバンド。


(たぶん)毎回観ていますが、毎回必ず何かしらの発見がある。

ざっくりいえば、素っ頓狂なバンドですw

byこーじさん(;^ω^A



お向かいの席には、

クールビューティ・トモエ嬢。

撮影体制は万全ですっ!!( ´艸`)


ライブ二日目なので、おなじみ写真で綴るライブレポをどぞ。


荒地の空気感あんぐりうさぎ

{5FA57AD3-DCD3-4E16-88C5-D52EB65ACEC1}

蛇シューズに私のモチベーションもアップ(笑)
{59C76F4D-520A-4253-8D32-95E8266A11AC}

アイコンタクト近くないっすか?(笑)
気持ちはわかります(^^)
{9103022D-F35A-4A44-AAAF-F4728A284227}

{1F533B24-0A2D-4B17-A682-34E2C3DDE39F}

{ADA99F81-386E-45A4-A1BA-BCFC1B715494}


回廊ちう
トモエ嬢とフリンジ触りまくり(ノ^^)八(^^ )ノ
{3277CBEB-F5D0-4D02-AC48-1A339EA7D45A}

穏やかな笑みを湛える 学氏
{78860184-37D7-4E2F-84CE-01EB43D0BB84}

暴れ放題w
{A29906F4-08F8-4E4F-A416-67391E3C9EDF}

おヒネリついとる!( ̄□ ̄;)!!
{70D01A37-F6BE-4C55-A389-BC8DE685284B}

{BDA84A90-8751-40D5-BA8A-B28425C4C1E2}

MCでは お相撲の話から、雲龍型を語るおふたり。こーじさんのはシェーやて!(≧∀≦)
{3C9BFF0D-458F-4709-8583-AD801EEAF841}

{2466526E-AB74-430A-8447-CFAF178ABC58}

フルショット。
フィギュアにしてみたい欲に駆られます(笑)
{AA6F468B-230E-4018-9120-88DA10BB7292}

{9181C6AC-3576-44B8-ACCC-94735300A6DA}

{6818CED2-C5BA-4B21-BC10-616C1CE47035}


この日はなんだかいつもと違う意気込みがあり(私の中でw)


「全部さらけ出してくれ。全て受け止めるから…」と


口にこそしませんが、謎のテンションが舞い降りてきましてヽ(*'0'*)ツ

食いしん○万歳級の、熱血撮影でしたww


ichiroさんのライブ観てる時に よく

もっと来いよ もっと…

的なテンションになったりします(//∇//)


{3F9997AF-FD5B-4C09-838A-5F2991362016}

{72D26A7E-1A50-4C1E-B5D2-850DD2299E36}

{284477D4-2A1B-4BEA-ACB3-6F9FA5CABB5C}

{EA82DF6A-254F-4347-BB0B-00620143B2BF}

{9C75373F-4864-4FD7-947E-0CA28BA53069}

流し目キラーン✨
{C12BEFBE-25DC-46B2-A2AD-9FC05333470F}

{2090EB09-B4B3-4CA0-8B06-A2146F01C968}

ソロバトルо(ж>▽<)y ☆
{92FC2B9C-EFE8-46A6-9510-5764BB1349BE}

ストラップの白蛇ちゃん(●´ω`●)
あ、ホワイトスネイクだったのかー!
{3F9F1440-48C2-4D00-BBA4-14F062BBBC2D}

{562FDCF1-E616-444C-97BC-4C59CF7CE881}


Ryukiさんの Freebird

羽を広げて、彼方まで飛んでいく鳥の様子が目に浮かぶ。


 

こーじさんの Bellbottom Blues。

Kunioさんのしか聴いたことなかったけど(だから歌えるw)

オリジナルをちゃんと聴かなきゃ!



学さんの メリージェーン♪

いつもながら ステキです(*゚ー゚*)



やっぱりこのバンド、ツボにはまる。。。 

シビレル~   ←表現が古いw

ジワる快感。そして恍惚からの昇天~



そしてこの日いちばん ああああっ♡と思ったのは、

I shall be releasedでした。


何度かSoy Soulsでも聴いたけど、3人とも歌って下さるなんて…

とってもレア…って書くと ちょっと軽すぎる。。。

貴重な瞬間でした。

 

 

そういえばRyukiさんは、ライブ当日のお昼間に、マグニフィセントセブンを観てきたそうで、

おそらく脳内はすっかりウェスタンモードに染まっていらしたことでしょう。

1曲目のローハイドから、口SE全開だった


Django

今回の武器はなんだろう。。。(わくわく)

 


ピアニカ キターーーーо(ж>▽<)y ☆

お名前入り 黒のピアニカ。

{CF2E74C9-FF5B-4CCA-8F13-4E2FE7E0A92F}

{B5304F59-2312-48A5-9BD7-5AC15A8C0E21}


寄りたい!でもピント調節ムズイ。。。

様々な葛藤の中で撮影を続けていて、闘志が連動してきた。


ジェロニモ 

カッコよかったなー


余談ですが、近所にジェロニモっていう

メキシコ料理のお店があります(笑)

20年以上前からある名店。

一度行ってみたいと思っている

{B2DAE323-3914-4CCF-9249-D9E086BF2C75}


Magic Islandは写真が撮りやすい。

というかこの席たぶんポールポジション!

学さん撮るのだけ、ちょっと難しい(´□`。)。。。


そういや1部の終わりでトモエ嬢と

もう少しシンバル低く と要求を出した。ちょっと叩き難くなってしまったようで ごめんなさいm(_ _)m



そんな自分との戦いでもあったライブでした。

(ええー そうなん?w)



ライブアフターの記念撮影✨

次回フライヤー用?


ノーマルバージョン

{7950108A-ABC5-46F4-BC1A-B1137EC90A76}

威嚇バージョン(笑)
{F2CBC565-1A80-47A5-889E-2EC278F5FF94}
悪い顔で ってリクエストしてみた(≧▽≦)

フライヤーに近い雰囲気。



始まる前に頼んだ、アボカドバーガー(とポテト)

{2A89A537-BF9B-4DA0-92F8-9CF79CD74937}

毎回食べきれなくて、ドギーバッグさせていただくm(_ _)m


翌日の朝食w

今回もおいしかったです。


後日Ryukiさんが、プレイヤーの立場から

アメブロを書かれていました。

楽器を武器に例えるという おもしろい内容です(*゚ー゚*)


http://ameblo.jp/ryukibass/entry-12245377168.html?frm_src=favoritemail


BluesとJazzとFunkの 融合…はしない。

それでも、お!♡と、

思わずニヤリとする瞬間だったり

気持ちいいハモなんかに ズンズン引き込まれていく。

matchlessの妙 なのかな…。



こちらはライブのダイジェスト動画。

必見です!!о(ж>▽<)y ☆

https://youtu.be/7UwQJt_7pZo


楽しい時間をありがとうございました

ヾ(@^▽^@)ノ


次回は週末。

百合ママの歌(&ピアノ)と、森さんのドラムを堪能!

につづく


最後まで読んで下さって、ありがとうございます(^-^)ノ~~