嬉しいひととき | kayocoの一部

kayocoの一部

フリーアナウンサー岩手佳代子公式ブログ




昨日、番組終了後、
局や関係各所に挨拶に周り、

そして、その後、
大好きなわかちゃんがランチに誘ってくれていたので、約束の場所へo(^o^)o



いっばい話をして、
わかちゃんに「お疲れ様」って言葉を掛けてもらってラブラブ


お料理も美味しいし♪♪





そして、
デザートの時間には、こんな嬉しいサプライズが♪




わぁドキドキ

幸せ~♪♪♪

わかちゃんありがとうーーーー!

プレゼントまで貰っちゃって(>_<)
ホントにホントにいつも癒されてます!!



で・も・!!!

私からも逆サプライスo(^o^)o




ハッピバースデーわかちゃんドキドキドキドキドキドキ

お店に事前にお願いして、
びっくりさせちゃいました~♪

でも、ケーキはお店の方のスペシャルサービス♪
レストラン拓さん、ありがとうございますo(^o^)o


と、二人で幸せな時間を過ごしたのでした~♪





…このあと、
久しぶりの豪華なお料理に胃がビックリしたのは言うまでもありません(笑)