蒙古タンメン初体験 | kayocoの一部

kayocoの一部

フリーアナウンサー岩手佳代子公式ブログ




今回食べたもの!

まず、昨夜はHちゃん宅でピザーラ祭り。

宅配ピザで¥万を超える支払いは初めてでした(^-^;
思う存分食べました!


そして、今日は銀座の木村屋のカフェで、おすすめ和風パンケーキ♪

たっぷり、あんぱんと女性教諭Mちゃん一押しの木村屋のスコーンをお土産に買ってきました♪


そして!!!

帰る間際に向かったのは、
【蒙古タンメン】!!!

私、初体験。

うううー。辛いけれど、
Hちゃん、Mちゃんの行きつけだけあります、旨い!



クセになりそうです。

妊婦も後期になると、何でも食べれちゃうようですo(^o^)o




と、こんな感じて、
ワイワイお喋りしながら楽しい時間を過ごしましたよ♪


Hちゃん、
次は元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪