プチ旅行中 | kayocoの一部

kayocoの一部

フリーアナウンサー岩手佳代子公式ブログ




今週末はお休みを頂いています。


…その事を思い出したのは昨日。


そうでした。

夏前に、計画し、チケットも早々に購入して、無くさないように持っていたのですが(^_^;


気づいたら前日になっていました。


週末に2日も休みを取るのはかなり勇気の入ることですが…


でも!!!!

小学校からの親友たちとの久々の旅行!


Hちゃん、看護師Tちゃん、女性教諭Mちゃん。


前回この四人で旅行したのは四年前の那須旅行。


今回は旅行と言っても、
出産間近のHちゃんの新居に集合。

宿泊は負担をかけないように都内のホテル。


今は、皆で夕飯を何にするか相談中。




この四年、
結婚、出産、妊娠、仕事…と、環境が変化し、前みたいに毎年温泉!のルールはもう叶わないけれど、

今回、一足早くママとなったMちゃんが、
「出産すると、しばらく外出も出来なくなるから、出産前に集まろう!」
と提案してくれたのがきっかけ。






仙台組の三人はいつでも集まれるけれど、久々の再会のHちゃんとの時間を皆で楽しみたいと思います♪