栃木へ帰省した翌日(9/15)は🍓

もともと、姉家族と母で

茂木町にあるキャンプ場で🏕

SUP &BBQをする予定だったらしく、、😲

(おいおい、私の知らないところで、そんな楽しい計画があったのかっ、、😑苦笑)


そこへ、急遽私が帰省したので、、😅

なんかよく分からない状況で、、

私もそのお楽しみに参加する事に、、💦


海や山など、お水系のレジャーには

興味がないし、、ってか

普段はお仕事以外で

体を動かしたいと思わない、、🔥

のですが、なんてったって

母ひでこが挑戦するなら私も、、💪🏻笑笑




​ひでこ76歳、SUPに挑戦!



お昼過ぎに

『オートキャンプ那珂川ステーション』様

に到着。蒸し暑い🥵

星野源似の

若いインストラクターさんの指導のもと

SUP体験スタート🏞


そもそも

スキー滑れない、スケート滑れない

ローラースケートもだめ🤷🏻‍♀️

竹馬すら乗れない💦

バランス感覚の悪い私ができるのか?🙄


恐る恐る座ってボード乗るも、、

足つりそうだし、ダメかも🫠苦笑

川に落ちたら落ちたで構わないのだけど

意外と水が冷たくて💦

体冷えちゃいそうなので、

できれば落ちたくない🥶





でも20分くらい、ちゃぷちゃぷやってると

慣れてくるもんですねぇ🏄‍♀️

流れのゆるいとこなら、立って乗れる✌🏻


パドルで漕ぐのには

自信があるひでこでしたが、やや苦戦😂

途中、遠く離れてしまったり

岩にぶつかって

動けなくなっていましたが、、笑💦

最後は無事にみんな揃ってゴールしました🏁





SUPの後はBBQ🍖

どこかで見たことあるTシャツ着て、、🤭

お腹いっぱいで、

休日初日を終了しました🖐🏻







その日のうちに帰京。

わずか24時間の滞在でしたが

中身の濃い時間でした😊

翌日の今日は筋肉痛もなく、元気です👊🏻



オートキャンプ那珂川ステーション