昨日、8/31夜は、サークル

「さんさんごご」の活動でした😊


会場は、初めて使用しました

「ピアザふじみ」


雨が降ったり止んだりの

やっかいな天気だったのですが、、⛈️

何せこちらの施設

駅から徒歩1分の好立地👍🏻

急に降ってきた雨に

それほど濡れる事なく🤭

午後の仕事先の富士見市体育館から

移動できました✌🏻


使用した多目的ホールは照明が明るくて、、

写真が映える⁈🤩


鏡が小さく、立ち位置が取りづらい造りで

それだけがちょっと残念でしたが💦

音響も使い易く、良い会場でした🖐🏻




1本目の初中級エアロは

前回入曽会場の内容を少しアレンジして👀

キレイに8カウントで終わらない

いわゆるクロスフレージングを

一部に入れました🤔

中級以上のクラスでは

クロスフレージングを多用しますので

シンプルな動きで慣れておくと

今後レベルの高いエアロも

動き易くなるかと、、👊🏻


2本目のZUMBA60🕰

通常は40分でやる事が多いので、、

かなり踊りごたえがあったかと、、💃🏻

過去トラmixで、

何となくこんな選曲どや?

っと思ってやったら、間違えまくり⤵️

すみませんでしたぁ、、🫠





いつもの三芳体育館では

なかなか参加できない方や、、

そして、体験の方4🌟

賑やかな活動となりました。👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👦



終わってからは時間があったので、、、

10/26土「富士見市ふるさと祭り」

に模擬店を出店する際の、商品の検討会⁈

ワッフルの食べ比べ、、🧇

お腹が空いていたので、どれも美味い😋

初めての経験で不慣れですが、、

ちょっとずつ準備を進めています💕