昨日は、入曽地域交流センターにて、

サークル「さんさんごご」の活動でした😊

ZUMBA、エアロ、リトモスの3本立て❗️

この暑さの中🌻

なかなかハードでございましたぁ🫠


ZUMBAは前回の入曽の選曲を

半分以上残し、、👀

振り付けを思い出しながらで

進めました😊

春からZUMBAに挑戦して下さっている方も

振りが体に馴染んできている様子が見られ

とても嬉しい気持ちでした💕




エアロは、今回は初中級クラスでした🖐🏻

レッスン前にも説明しましたが、、

前回の入門エアロで、

エアロビクスの基本的なステップは

たくさん練習したので🤔

そこで使ったステップを組み合わせ、、

自分の体力に合わせて

アレンジを加えていくスタイルで進めました💫


これまでの初中級クラスよりも

かなりシンプルではありましたが👀

スムーズな流れを意識した展開でしたので

かなり汗がかけたのではないでしょうか?😊


蒸し暑い小ホールでの2レッスンから💦

大ホールへ移動しての

リトモスは60分。

ちょっとヘロヘロ⁉︎😅



​お顔隠れちゃってる方がいて

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

みんなでリトモスポーズ🕺🏻




いつもクラス前に撮影する集合写真📸

サークルinstagramの投稿を

リトモスの創始者"ウリセス"

見てくれている事を意識して🙌🏻

今回はシンプルにリトモスポーズで🕺🏻

またウリセス見てくれるかなぁ、、💕





ただいま参加者募集中の活動です🙇🏻‍♀️


8/21(水)

@入曽地域交流センター 小ホールAB

(西武新宿線 入曽駅東口徒歩5分)

《駐車場有》

13:10ZUMBA40分)

14:00〜リトモス(45分)

定員 各クラス20


8/31(土)

@ピアザふじみ 多目的ホール12

(東武東上線 ふじみ野駅徒歩1分)

《駐車場なし》

18:15〜エアロ初中級(45分)

19:15ZUMBA60分)

定員 各クラス25


参加費

エアロ初中級 

45分)800

ZUMBA 

40分)800

60分)1000

リトモス

45分)1300円(非リトモス会員様)

エアロ・ZUMBA初参加の方は、1クラス500円。上記の割引適用は無し。



フィットネスダンスサークル

「さんさんごご」の活動に

参加希望の方、ご興味のある方は

下記アドレスまで、気軽にお問い合わせ下さい。

sunsun_gogo@ymail.ne.jp

(さんさんごご専用メールアドレス)