昨日まで、今日の天気は

曇り予報だったのに、、☁️

今朝いきなり、雨予報に変わっていて

大ショック😭


バス&電車移動となると

時間もかかるので、、

頑張って早く家を出たけど、、💨

結局、電車遅延でバスに乗り遅れ、、😑

朝のお仕事は

レッスン開始12分前にクラブ到着。。😰


その後の次の仕事先の移動も

雨足が強くなり一苦労☔️

大きな荷物に、傘。で、バス移動。

なかなかきついのです🚌





最近、富士見市に来る日は雨が多い😢

解体作業中のビルが倒壊した現場の🔥

すぐ隣の駐輪場に置いてある🤣笑笑

マイ自転車"はやとくんGO!GO!"

今日も出番なし🤷🏻‍♀️

(いやぁ、それにしても、みんな無事で良かったねぇ。)


話変わって、、🤭

先日、生活情報誌『ぱど』様に

7月のサークル情報を掲載して頂きました

本日『ぱど』を見た方から

お問い合わせがありました💕


サークルのメンバーさんが

宣伝活動に協力して下さり

「さんさんごご」の輪が

広がってきています😊

とても嬉しいです。感謝🙇🏻‍♀️