今日も昼間は暑かった🥵

だからってわけではないですが、、💦

帰りは涼しくなってから😑苦笑


ポキッと折れそうなくらい

薄いお月様が出ておりました🌙


居残りしてたら

いつの間にかこの時間🤷🏻‍♀️

誰か私に

振り付けの才能を与えてくれ、、⤵️



ZUMBAはなんとなく最近は

使ってみたい曲がそれなりにあって👀

振りができたら、次から次へ

レッスンでもやって行きたい🖐🏻


今週は、、

ずっと前から使いたかったサルサの曲💕

ようやくできて、プチ満足


ZUMBAでは、コリオを考える前、

曲を聴いた時点で、、

ノリで踊りきる系🕺🏻

振り付けガッツリ覚える系💪🏻

自由に盛り上がって動いてもらう系🎉

など、、振りのイメージを

先に決めるのですが、、😄


今回のサルサは、、、⁈💦

サルサステップをしっかり踏む系😑笑笑

曲を聴いてもらいたいので♬

余計な動きは極力入れず、、

ほぼ、基本のステップのみ👊🏻

あえてのシンプルという事です。


曲が良ければ、

振りはシンプルでも

十分楽しめるはずなのです

なので、選曲は大切なのです😌


今日も楽しくお仕事終了💕