昨日は、

サークル「さんさんごご」の活動でした😊

(館内撮影禁止の為、活動写真なしです😢

夕方の三芳町総合体育館🍀

日も延びてきて、

まだ明るい時間の活動でした🌇


エアロ初中級は、前々回の

入曽エアロをややアレンジした内容で🖐🏻

動きはシンプルで、いつも通り

流れで感じて動くスタイルのエアロ🍃

40分って、ちょっと短いですね、、😅

次回の入曽は、この内容の一部を変えて

シンメトリーでガッツリ動く予定です👊🏻


ZUMBAはオールバッナンバーで、、😆

少し前にやっていた曲がメインでしたが、、

ちょっとハードでした🙏🏻苦笑

その日の気分や勢いで選曲すると

あーなってしまう、、、😑


特に、昨日は蒸し暑かったですし🥵

昼間の富士見体育館からの続きで

3本目、4本目の方は

ちょっときつかったですね⤵️スミマセン。


来月は三芳町総合体育館の活動はお休み🖐🏻

代わりに、

初の"キラリふじみ"を使用します

富士見市内という事で、

個人的には、ホームな気分で嬉しいです💕


6/29(土)

@キラリふじみ

富士見市大字鶴馬1803番地1

《駐車場有》

17:05ZUMBA45分)

定員 20

 受付は5/3121:00より。


参加費

ZUMBA 800


フィットネスダンスサークル

「さんさんごご」の活動にご興味のある方は

下記アドレスまで、気軽にお問い合わせ下さい。

sunsun_gogo@ymail.ne.jp

(さんさんごご専用メールアドレス)



​チラシの貼り替え

着々と進んでいます😊