今日も楽しくお仕事終了💕


自転車移動を始めてから🚲

富士見市民体育館の仕事の帰り道

この登り坂をどう攻略するか、、💦

が、毎回の課題になっていて、、😅






私の愛車「はやとくんGO GO」は

6段変速自転車なので

ギアを変えて、、立ちこぎすれば👊🏻

軽く息が切れる程度で

登れはするのですが、、🤔


やっぱり、仕事後

足に元気がない日もあって、、🫠苦笑

少しでも足に負担なく登れないかと、、👀


坂を登る時は、重たいキャリーを

後ろカゴではなく、前カゴに載せれば🧳

ペダルが軽くなるんじゃないかと⁈思い

そうしているのですが、、🙄


コレ、物理的に

理にかなってるんですかね?🤷🏻‍♀️苦笑

誰かわかる人、教えてほしい、、😑




​昨日、デッキの上から

忽然と姿を消した洗濯ネットは、

今日も見つかりませんでした😅苦笑